SSブログ

VOXと、花見。 [VOX(SA52J)]

今年の春は、幾度も桜を見に行く機会に恵まれた。

主にダブさんの画像を撮りに…なのだが、帰宅後にVOXに乗る機会が多い(Wのマフラーが冷えるまでの間にVOXで用事を済ます)為、VOXでの花見もしてみたり。

IMG_0285.JPG
□路上にて

住宅街と言うか、家の裏手にある細い川辺の道にて。

住宅街の中にある為、ロケーションは余り宜しくないのだが、50㏄であればこんな場所での撮影も良いかな、と。遠乗りもしないし生活密着の車両だし、ね。

IMG_0309.JPG
□花見

とは言え、もう少し桜のある場所へ…と以前に住んでい辺りまで移動して撮影。

桜の木の根元からバイクと共に映せるような場所、意外と無いんだよなあ…場所が無いというか、そういった場所へバイクを入れる事が出来ない、と言うか。

これはそれでも、車体と桜が見える場所を選んで撮影してみた…がちとボケたな。

IMG_0313.JPG
□壁紙

そんな撮影時の中から、気にいった画像を一枚、壁紙としてみる。

…うん、いいね、これも。バイク乗りなら、愛車の写真を壁紙に…って人も多いだろうが、所有する最小排気量、それもスクーターの壁紙にする人は少ない様に思うが。

そう言えば、Bで桜の撮影、ってのは一度も無い事に気が付いた…特に今のBでは。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。