VOX、初めての 一丸撮影。 [VOX(SA52J)]
VOXに乗り出してから、2か月と少し…ようやくご近所用として完成。
完成したついでに、一眼で撮影して見る事にする。50㏄スクーターを大柄なカメラを構えて撮影するのは、ちょっと気恥ずかしいものがあるが…まあ、それも慣れたもんだしな。
□ライトビュー
このアングルで目を引くのは、ステッカーとマフラーかな。地味に短いリアフェンダー。ほぼノーマルな50㏄スクーターとしては、そこそこ仕上がってる方だろう。
□レフトビュー
コチラから見えるのは、ステップボードと低めにマウントされたハンドル回り。車体からカラーパーツを排除したのでパッと見には大人しめ。ご近所買い物仕様だしね。
□メータパネル
納車時の鍍金が嫌で、無印のカバーに変更したメータパネル。
□ステップボード
webの画像と思い込みで購入したところ、まさかの鍍金だったステップボード。
□スクエアウィンカー
アース線の作成、ステー別売りなど、意外と装着まで手が掛かるスクエアウィンカー。
□サイドカウルステッカー
見た目には最も寄与している○さこちゃんと横乗り&スクーター系のステッカー。
□ファットボム
悪名高き精度低きなWirusWinのショートマフラー。今のところは不具合無し。
□スモークテール
中身はアンバーバルブ、LEDテール&ナンバー灯のバルブ搭載のスモークテール。
□Harydy ロードバーLOW
純正の高さを嫌い、低めのハンドルをマウント。意外にケーブル類の処理が面倒。
□トップブリッジ
ハンドル固定用ブリッジと純正ボルト類をデザインボルトへ(これは車両全体)。
□上下逆付けミラー
試しにやってみたら、意外にしっくりと来てカスタム的にも自慢のポイントである。
□天板ステッカー
VOXは大きい分、ステッカーを貼れる面積が非常に多い…コレはコレで楽しい。
□フロントカウルステッカー
横乗りと20mm+6mmのラインステッカー。前後を跨ぐ形でデザインしてみる。
□バーエンド
Fanaticのバーエンド。BW’Sのお古を装着。グリップは再利用できた純正。
□アブソリュートチタニウムコートブルー(HS1)
ヘッドライトもまた、BW’Sのお古を装着。夜間走行はほぼ無いし、これで充分。
□フロントビュー
うん、当初の予定よりもスマートに仕上がった…当初は純正でとか考えていたのだけども、この程度のライトチューンで収まりを見せたので、良いという事にしよう、うん。
低いハンドル、アンダーミラー、フォークカバーへのクリアウィンカーがポイント。
□リアビュー
ベリーショートのマフラー、純正フェンダーのカット、クリアテールレンズ。
純正そのままでは、やや重ったるい感じのあるリア周りが、コレで少しはスッキリと魅せられる。社外マフラーはやっぱり、カスタム感が出るし、ね。
コレで完成…と言うか、弄るパーツが無いんだよなあ、VOX。ま、これで良いかね。
完成したついでに、一眼で撮影して見る事にする。50㏄スクーターを大柄なカメラを構えて撮影するのは、ちょっと気恥ずかしいものがあるが…まあ、それも慣れたもんだしな。
□ライトビュー
このアングルで目を引くのは、ステッカーとマフラーかな。地味に短いリアフェンダー。ほぼノーマルな50㏄スクーターとしては、そこそこ仕上がってる方だろう。
□レフトビュー
コチラから見えるのは、ステップボードと低めにマウントされたハンドル回り。車体からカラーパーツを排除したのでパッと見には大人しめ。ご近所買い物仕様だしね。
□メータパネル
納車時の鍍金が嫌で、無印のカバーに変更したメータパネル。
□ステップボード
webの画像と思い込みで購入したところ、まさかの鍍金だったステップボード。
□スクエアウィンカー
アース線の作成、ステー別売りなど、意外と装着まで手が掛かるスクエアウィンカー。
□サイドカウルステッカー
見た目には最も寄与している○さこちゃんと横乗り&スクーター系のステッカー。
□ファットボム
悪名高き精度低きなWirusWinのショートマフラー。今のところは不具合無し。
□スモークテール
中身はアンバーバルブ、LEDテール&ナンバー灯のバルブ搭載のスモークテール。
□Harydy ロードバーLOW
純正の高さを嫌い、低めのハンドルをマウント。意外にケーブル類の処理が面倒。
□トップブリッジ
ハンドル固定用ブリッジと純正ボルト類をデザインボルトへ(これは車両全体)。
□上下逆付けミラー
試しにやってみたら、意外にしっくりと来てカスタム的にも自慢のポイントである。
□天板ステッカー
VOXは大きい分、ステッカーを貼れる面積が非常に多い…コレはコレで楽しい。
□フロントカウルステッカー
横乗りと20mm+6mmのラインステッカー。前後を跨ぐ形でデザインしてみる。
□バーエンド
Fanaticのバーエンド。BW’Sのお古を装着。グリップは再利用できた純正。
□アブソリュートチタニウムコートブルー(HS1)
ヘッドライトもまた、BW’Sのお古を装着。夜間走行はほぼ無いし、これで充分。
□フロントビュー
うん、当初の予定よりもスマートに仕上がった…当初は純正でとか考えていたのだけども、この程度のライトチューンで収まりを見せたので、良いという事にしよう、うん。
低いハンドル、アンダーミラー、フォークカバーへのクリアウィンカーがポイント。
□リアビュー
ベリーショートのマフラー、純正フェンダーのカット、クリアテールレンズ。
純正そのままでは、やや重ったるい感じのあるリア周りが、コレで少しはスッキリと魅せられる。社外マフラーはやっぱり、カスタム感が出るし、ね。
コレで完成…と言うか、弄るパーツが無いんだよなあ、VOX。ま、これで良いかね。
コメント 0