SSブログ

VOX、初めての 一丸撮影。 [VOX(SA52J)]

VOXに乗り出してから、2か月と少し…ようやくご近所用として完成。

完成したついでに、一眼で撮影して見る事にする。50㏄スクーターを大柄なカメラを構えて撮影するのは、ちょっと気恥ずかしいものがあるが…まあ、それも慣れたもんだしな。

IMG_0197.JPG
□ライトビュー

このアングルで目を引くのは、ステッカーとマフラーかな。地味に短いリアフェンダー。ほぼノーマルな50㏄スクーターとしては、そこそこ仕上がってる方だろう。

IMG_0179.JPG
□レフトビュー

コチラから見えるのは、ステップボードと低めにマウントされたハンドル回り。車体からカラーパーツを排除したのでパッと見には大人しめ。ご近所買い物仕様だしね。

IMG_0212.JPG
□メータパネル

納車時の鍍金が嫌で、無印のカバーに変更したメータパネル。

IMG_0213.JPG
□ステップボード

webの画像と思い込みで購入したところ、まさかの鍍金だったステップボード。

IMG_0217.JPG
□スクエアウィンカー

アース線の作成、ステー別売りなど、意外と装着まで手が掛かるスクエアウィンカー。

IMG_0219.JPG
□サイドカウルステッカー

見た目には最も寄与している○さこちゃんと横乗り&スクーター系のステッカー。

IMG_0221.JPG
□ファットボム

悪名高き精度低きなWirusWinのショートマフラー。今のところは不具合無し。

IMG_0225.JPG
□スモークテール

中身はアンバーバルブ、LEDテール&ナンバー灯のバルブ搭載のスモークテール。

IMG_0257.JPG
□Harydy ロードバーLOW

純正の高さを嫌い、低めのハンドルをマウント。意外にケーブル類の処理が面倒。

IMG_0260.JPG
□トップブリッジ

ハンドル固定用ブリッジと純正ボルト類をデザインボルトへ(これは車両全体)。

IMG_0211.JPG
□上下逆付けミラー

試しにやってみたら、意外にしっくりと来てカスタム的にも自慢のポイントである。

IMG_0227.JPG
□天板ステッカー

VOXは大きい分、ステッカーを貼れる面積が非常に多い…コレはコレで楽しい。

IMG_0230.JPG
□フロントカウルステッカー

横乗りと20mm+6mmのラインステッカー。前後を跨ぐ形でデザインしてみる。

IMG_0259.JPG
□バーエンド

Fanaticのバーエンド。BW’Sのお古を装着。グリップは再利用できた純正。

IMG_0216.JPG
□アブソリュートチタニウムコートブルー(HS1)

ヘッドライトもまた、BW’Sのお古を装着。夜間走行はほぼ無いし、これで充分。

IMG_0233.JPG
□フロントビュー

うん、当初の予定よりもスマートに仕上がった…当初は純正でとか考えていたのだけども、この程度のライトチューンで収まりを見せたので、良いという事にしよう、うん。

低いハンドル、アンダーミラー、フォークカバーへのクリアウィンカーがポイント。

IMG_0243.JPG
□リアビュー

ベリーショートのマフラー、純正フェンダーのカット、クリアテールレンズ。

純正そのままでは、やや重ったるい感じのあるリア周りが、コレで少しはスッキリと魅せられる。社外マフラーはやっぱり、カスタム感が出るし、ね。

コレで完成…と言うか、弄るパーツが無いんだよなあ、VOX。ま、これで良いかね。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。