SSブログ

作成から3か月、早くもネタが無い。 [W650全般]

W650の専用ブログとして、3か月が経過…早くもネタ切れの予感である。

w6050biyori.jpg
□新ブログ開設

さもありなん、そもそもバイクブログで隔日更新てのに無理があるんだよなあ…。

1月が30日と考えて15回、31日と考えて切り上げで16回…そんなにネタ無いわな。んんん。月・水・金の週三回なら12回…梅雨時を除けば週一で乗るし…イケるかな。

基本、チューニング、メンテナンス、ツーリングの3種類…オマケで装備類、考察等を含めても、普段の生活においてそんなにネタが無いのが当たり前と言えば、当たり前なのだ。

NoBw'sNoLifeみたいになんでもありなら、ネタも捻り出せるんだけどね。

ダブさんオンリーでブログを立ち上げた以上、バイクに関係のないネタはこちらで上げたくないのだが、大体バイクってネタ=お金なんだよな。弄るにしても走るにしても。

ツーにしても、そこそこ走れば最低ラインで燃料別で3,000円程度は出ていくし。

ダブさんは仮にも大型バイク、スポーツタイプのそれとは違うとしても、パーツ類等の掛かるお値段が違う。しかも、今のところ、気になる部分もそんなにはない。

ルックスを決めるタンク、シート、ライトケースやウィンカー類等は交換済み。

ブレーキも完成とは呼べないまでも一段落(ディスクについては調査検討中)…となると残りはかエンジンや足回り…純正で加速ポンプのあるキャブだしなあ。

足回りは少々、お高いんだよなあ…ま、しばらくは足回りの考察でもするかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。