SSブログ

そういえば、誕生日だったわ。 [BW'S125Fi(3rd)]

気が付けば、四十と一歳…バイク歴も二十年を越えて、はや行年である。

ちなみに本日、「おめでとう」のご連絡を頂けたのは、ぎんた兄貴とお義母さんのみだったのは秘密である。悲しみジョニー。ま、こんな年だしな…と思いつつも、寂しいモノである。

IMG_6148.JPG
□F.A.R

それはさておき、誕生日プレゼント…と言うにはアレだが、FARのリアブレーキシューを購入。なんだか、ブレーキング時にリアから鳴きが聞こえるな…と思えたのと、何よりもリアタイアが限界。

もう、スリップサインが出ちゃってるんだよねえ…ラフロにディアブロが入荷したら、ホイール持ち込もうと思いつつはや半年…月に一度は覗いているのだが、お店に入荷される様子も無い。

そもそも、去年の9月時点で不動状態で引き取った車両のタイアだからなぁ…放置が過ぎたか。ほぼ一年、10,000㎞の走行…ブレーキパッドと同様にあちこちのケアが必要になってくる頃合いかな。

腰上やベルトなどのカスタムパーツによるリファインが無い部位は、そのままだからな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

SevenFifty

こんばんは。
SevenFiftyです。

お誕生日おめでとうございます。
これで一人増えました。

そろそろWで秋ツーリングでしょうか。
関東圏も標高が高いとこrは紅葉ですよ。
by SevenFifty (2016-10-24 21:44) 

アキヒト

ありがとうございます。

バイクならばもう、立派な旧車ですね。
ヨンフォアやゴンゴー…カワサキならZ辺りの年代でしょうか。

体調も回復してきたので、紅葉ツーを目論んでいます。
ただ、関東は今月も曇りや雨が殆どなんですよねえ。

朝~昼にかけて晴れ模様なのは、今日ぐらいでして。
そんな今日は、眼科の定期健診です(TT)

by アキヒト (2016-10-26 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。