SSブログ

3代目、推移を画像で表すと。 [BW'S125Fi(3rd)]

思えば遠くへ来たもんだ…的な回想録として、記録に残しておこう

NCM_0049-fd068.jpg
□原点

ほぼほぼ原点…Sさんから引き取ってきた頃の画像。サスやフェンダーレス、LEDテール等の細かな部分の変更のみで、この時はE/gもまだ車両に搭載されていたものだったか。

IMG_0142-72465.jpg
□白カウル&諸々移植

ガラッと変わる次の一枚…一緒に譲ってもらったホワイトカウル、前はオクでリアは前Bから移植した黒ホイール…というか、スイングユニット毎入れ替えたっけかな。

IMG_3217.JPG
□オレンジストロボ

この辺りからオリジナリティが出始めて、カウルにオレンジのストロボ、オレンジの小物類を入れ始め、サブフレームやアーシングキットを付けてみたりと弄り始める。

IMG_3476.JPG
□ショートメットイン&ロンホイ

これが先月…もう二月近く位前になるか。メットインを切り抜き&ショート化し、15cmロングホイールベースを組み込んだ辺り。ある意味、大きな段階を越えたのがココか。

IMG_4115.JPG
□迷彩カウル&フロントローダウン&ポジション調整

これがほぼ現状。初代Bの迷彩カウルを引き継いで、ロンホイに合わせたフロントのローダウン、車両のディメンション変更に伴うハンドル周りのポジション調整。

NCM_0049-fd068.jpg
□原点

このカタチで引き取ってきたのが、2015年の9月の7日…もうすぐ一年、か。

IMG_4115.JPG
□ロンホイ&迷彩カウル

そして2016年の6月半ばにはこう…なっているのだから、面白いとも言える。

ルックスだけ見れば大きく変わっているけれども、E/g自体は先代のものだしね…しかもそこから組み直して、色々と手を入れ直したE/gでもあったりもする。

ウチに来た頃の面影はないが、今度のことは長く付き合って行きたいモノである。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。