3代目、推移を画像で表すと。 [BW'S125Fi(3rd)]
思えば遠くへ来たもんだ…的な回想録として、記録に残しておこう
□原点
ほぼほぼ原点…Sさんから引き取ってきた頃の画像。サスやフェンダーレス、LEDテール等の細かな部分の変更のみで、この時はE/gもまだ車両に搭載されていたものだったか。
□白カウル&諸々移植
ガラッと変わる次の一枚…一緒に譲ってもらったホワイトカウル、前はオクでリアは前Bから移植した黒ホイール…というか、スイングユニット毎入れ替えたっけかな。
□オレンジストロボ
この辺りからオリジナリティが出始めて、カウルにオレンジのストロボ、オレンジの小物類を入れ始め、サブフレームやアーシングキットを付けてみたりと弄り始める。
□ショートメットイン&ロンホイ
これが先月…もう二月近く位前になるか。メットインを切り抜き&ショート化し、15cmロングホイールベースを組み込んだ辺り。ある意味、大きな段階を越えたのがココか。
□迷彩カウル&フロントローダウン&ポジション調整
これがほぼ現状。初代Bの迷彩カウルを引き継いで、ロンホイに合わせたフロントのローダウン、車両のディメンション変更に伴うハンドル周りのポジション調整。
□原点
このカタチで引き取ってきたのが、2015年の9月の7日…もうすぐ一年、か。
□ロンホイ&迷彩カウル
そして2016年の6月半ばにはこう…なっているのだから、面白いとも言える。
ルックスだけ見れば大きく変わっているけれども、E/g自体は先代のものだしね…しかもそこから組み直して、色々と手を入れ直したE/gでもあったりもする。
ウチに来た頃の面影はないが、今度のことは長く付き合って行きたいモノである。
□原点
ほぼほぼ原点…Sさんから引き取ってきた頃の画像。サスやフェンダーレス、LEDテール等の細かな部分の変更のみで、この時はE/gもまだ車両に搭載されていたものだったか。
□白カウル&諸々移植
ガラッと変わる次の一枚…一緒に譲ってもらったホワイトカウル、前はオクでリアは前Bから移植した黒ホイール…というか、スイングユニット毎入れ替えたっけかな。
□オレンジストロボ
この辺りからオリジナリティが出始めて、カウルにオレンジのストロボ、オレンジの小物類を入れ始め、サブフレームやアーシングキットを付けてみたりと弄り始める。
□ショートメットイン&ロンホイ
これが先月…もう二月近く位前になるか。メットインを切り抜き&ショート化し、15cmロングホイールベースを組み込んだ辺り。ある意味、大きな段階を越えたのがココか。
□迷彩カウル&フロントローダウン&ポジション調整
これがほぼ現状。初代Bの迷彩カウルを引き継いで、ロンホイに合わせたフロントのローダウン、車両のディメンション変更に伴うハンドル周りのポジション調整。
□原点
このカタチで引き取ってきたのが、2015年の9月の7日…もうすぐ一年、か。
□ロンホイ&迷彩カウル
そして2016年の6月半ばにはこう…なっているのだから、面白いとも言える。
ルックスだけ見れば大きく変わっているけれども、E/g自体は先代のものだしね…しかもそこから組み直して、色々と手を入れ直したE/gでもあったりもする。
ウチに来た頃の面影はないが、今度のことは長く付き合って行きたいモノである。
コメント 0