SSブログ

ストロボ貼り付け。 [BW'S125Fi(3rd)]

先日のストロボの続き…本日は、ストロボ貼り付け&カウル取付編。

IMG_0847.JPG
□鶏ガラ

屋内でストロボの貼付けは済ませて置いたので、後は車体へと取り付けるだけ…の前に、車体へと入れていたカラー類をガンメタ等からオレンジへと変更しておこう。

IMG_0848.JPG
□アーシングキット

最近、入れたばかりのドレスアップパーツのアーシングキット。ステーに固定しているデザインボルトの根元にあるアルミカラーをガンメタからオレンジへ。

IMG_0850.JPG
□リア周り

リアサスペンションのボルトの根元や、マフラーステー、スイングアームステーに、インナーフェンダーのカラー等をちょいちょいとオレンジに変更…地味に効くよね。

IMG_0852.JPG
□取付

ここで、サイドカバーを取付…黒とガンメタのみだった車体にホワイトが入り、そこに目が冷める様なオレンジストライプ!…うんうん、良い感じじゃないの。

IMG_0855.JPG
□シート取付

メットインからシートまで載せると、パーツから車体へとイメージが変わる。うん、シートを載せて車体の一部になっても、良い感じにまとまりつつインパクトもあるな。

IMG_0861.JPG
□フロント取付

面積は小さくとも、インパクトはこちらの方があるかな。ストロボを張り付けたフロントカウルを車体へと取り付ける…うん、思った以上に悪くないよ、オレンジストロボ。

IMG_0862.JPG
□前

フロント側からリアも含め、全体を見るとこんな感じで…。

IMG_0876.JPG
□リア

リア側から見るとこんな感じに仕上がった、3代目のBW’S。

IMG_0883.JPG
□出会った頃は

7月に譲ってもらった頃は、こんな感じで大人しかったはずの車体が。

IMG_0866.JPG
□なう

半年と経たずにここまで仕上がったのは、2代目の形見があったから…なのは大きいが。

3代目オリジナルとして、新たに手を入れた部分もそれなりに有り、2代目のコピー以上の出来と自負する所存なり。…代を重ねる毎に進化なのか深化なのかを繰り返すB。

メインマシンが来たとしても、この子は弄り続けるんだろうなあ、多分。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。