SSブログ

とある休日の、ネクストステージ。 [BW'S125Fi(3rd)]

三連休+1日の休暇で4連休に!…まぁちょっとした手違いで生まれた休暇なんだが。

IMG_0813.JPG
□出頭

これは存分に生かさねば…と言う事で、警察署に出頭。実はまだ完全に片付いていない(治療中なので当たり前だが)事故の件と、免許の更新で出頭。

IMG_0818.JPG
□病院

数時間で済むと想定していたので、次は病院でリハビリに…と、リハビリを終えて出てきたら雨。あれ、三連休最終日まで持つんじゃなかったのかこの天気。

朝早くから、足回りまでピカピカに磨いたんだけどなぁ。

IMG_0820.JPG
□葛西

そして午後からフリー…病院とか警察とかって用事では無いが、完全にフリーって訳でも無いのだけれども、時間的に余裕がありそうだったので、午後から葛西。

城南に住んでいた頃から遠かったが、川崎からだとさらに遠い…ほぼ市川だよなココ。

IMG_0821.JPG
□ワールドウォーク訪問

訪れたのはかつてA氏が所属していたワールドウォーク。頼んでいたブツがあり、多少、早めにほしかったのと代引き手数料及び送料節約の為、お店にまで伺う。

定価で買うと高い品な上、送料+手数料で2000円近く上乗せされるのはなあ。

IMG_0825.JPG
□ボニートボニート

帰りがけにむさこに寄り、しばらくご無沙汰のボニート。明日もむさこに来る用事はあるんだが、奥様が行きたい店ってのが決まってるから、今のウチに行っておこう。

IMG_0823.JPG
□粗びき醤油

ああ、ンまい!ここでしか味わえない、濃厚粗挽きの味。ここもまた、スープを啜る内に幸せのため息が漏れ出る一店である。またチャーシューが絶品でご飯が必須!

らーめん+白飯で1,000円越えはちとお高いが、その価値はあるらーめんでもある。

IMG_0827.JPG
□オレンジストロボ

帰宅して商品を改めて確認…そう、今回、仕入れてきたのはオレンジストロボ!

さぁ早速、貼り付けて…と行きたいところだが、地味に手間と時間を食うんだよなぁ、このストロボって。しかも、シグより遥かに難易度の高いBWS。

IMG_0833.JPG
□オレンジカラー

とりま、ちょいちょい挟み込んでいたアルマイトのカラーをガンメタ→オレンジへと変えて見る。手軽な変更の割に効くんだよなぁ、オレンジへの変更って。

IMG_0835.JPG
□追加

基本的には、前Bで使用していアルマイトカラーでOK…かと思いきや、あの頃より追加されたパーツ類等もアリ、アルミカラーも追加…ざっくり20枚位かな。

IMG_0847.JPG
□鶏ガラ

この時点ですでに外は真っ暗…続けての作業は難しい事、カウリングの洗浄およびストロボ貼り付けは屋内で行う予定の為、フロント及びサイドカウルは外して屋内に持ち込む。

4連休の初日が終わり、明日と明後日は奥様のご用事アリ…最終日は雨、と。

空いている時間を塗ってどこまで作業が出来るかしら…ね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。