SSブログ

スクーターmtgがございまして。 [次期相棒選定]

12月の日曜日、世田谷ナップスで友人がmtgを開催。

基本はシグナスだけれども、原二スクーターならなんでもOK!とのお達しだったので、次期相棒選定が煮詰まっていた気晴らしに、参加させてもらう。

IMG_1431.JPG
□スクミー

オレンジ先生やヤスさんなどのイーチ常連メンバーに、見知らぬ顔が幾人か…気晴らし程度に出かけたので、今回は知っている人と主催の友人にご挨拶して店内をウロウロ。

…していたところ、SP忠男がブースを出しており、そのデモ車が…ね。

IMG_1437.JPG
□SP忠男

ちょうどまた、MT-09…と並べて、07があっちゃったりしてなぁ…しかも、こちらが07のE/gを掛けて音を聞いてる最中に他の人が、09のE/gをかけちゃったりしてもう。

両車の音を同時に聞いた瞬間、ああ、07は…パラツインはねぇなって。

IMG_1440.JPG
□SP忠男

そして、アクラレーシングラインのように、準静と同位置のマフラー以外は…と思ってたんだけども、ショートサイレンサーはありだな、と認識を新たにしてくれたマフラー。

ただし、カーボンサイレンサーに限る…かな。忠男の従来のGPサイレンサーはありえないし、カーボンもオーバルだから良いので真円だとちょっと厳しいかも。

IMG_1443.JPG
□濃厚鶏白湯

いろいろと思うことがあり…脳が煮詰まってきたのと、12月の寒さに屋外がきつくなってきたこと、加えて空腹に耐えられなくなったのでミーティングをリタイア。

主催するとわかるけども、このままメシに!ってなり辛いからね、大勢だと。なので空腹MAX状態でリタイアし、一人で学芸大学へ濃厚鳥白湯を食べに。

IMG_1447.JPG
□お荷物便

来月のお引越しに備えて、帰り際にアストロプロダクツでお買い物…したは良いが、どうやってもステップボードには乗らないし、どうすべ…とタイバンドを購入して固定。

微妙に座る位置が前寄りとなり、腰を痛めながらに走行して帰宅。

今日は次期相棒のことを考えずに…気晴らしと思いきや、むしろその方向性を決定する様なイベントになっちゃったなぁ…これであらためてWかMTかの二択、か。

ちなみ現状、7:3位でMT-09が優勢な状況…果たしてこれは入れ替わるのか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。