SSブログ

【閑話休題】次期相棒購入で訪問。 [BW'S125Fi(3rd)]

ネットやら何やらで諸々調べ、買うならばここか!

…と何度かメールのやり取りをしたお店へ訪問したのだが、一足違いで該当車両が他店舗へ…まぁ、そのカラーは希望のカラーとは異なる為、それはそれで良いのだが。

バイクを購入、とお店を訪れる場合は既に他の車両を所有していることもアリ、下取りと言う可能性もある為か、「今、何をお乗りなんですか」トークはほぼあるのだけども。

店頭に止められた車両を見て、「あ、BWSにお乗りなんですね」「…BWS」「あれ」「ひょっとして…アキヒトさん、じゃないですよね?」…えええええ。

IMG_1462.JPG
□入店

実は、見知らぬ人に声を掛けられる事は、ちょいちょいある。意外と知られているウチの子…まぁ、車体自体が珍しいし、今となっては走っているのも珍しい。

が、あくまでそれは、量販店やイーチ等の素人さんのお話な為、超・ビックリする。

少なくともバイク屋さんで、身バレしたのは初めて。なにしろ、オレンジストロボの回をまだここには上げてないし、画像も殆ど載せてないのに良く分かったなぁとビックリ。

しかし、これはこれで面白い縁と言うか、何というか。

夕方から予定がある状況で訪れた為、Bの話ばかりで感じの新相棒についてはあまり話せていないのだが、年明けに改めて詳細を確認後に発注になりそうな予感。

対応も良いしお値段も手頃だし…何より、この件で店長と仲良くなれたしね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 4

影風響

おはよう御座いますです。
値段もさることながら、アフターフォローが有り、最終的には
やはり店の人との会話がキーポイントとなりますよねー
 それから買った後の後々相談できる店が良いのではないでしょうか。
 来年度は楽しみでしょうねーワクワク(^◇^)

本年度数多くの記事を観覧させて頂き楽しかったです。
有難う御座いました。
 来年も楽しみにお邪魔しますね

by 影風響 (2015-12-30 09:07) 

アキヒト

ども、こばんわ!

>やはり店の人との会話がキーポイントとなりますよねー
>それから買った後の後々相談できる店が良いのではないでしょうか。

ですです。
多少お値段が変わっても、信用出来る処で買いたいですよね。

ここの店長さんとはすっかり打ち解けまして。
現在はLINE等で個人的にやり取りをさせてもらってます。

>来年度は楽しみでしょうねーワクワク(^◇^)

そろそろ、車種の選択も…覚悟も決まってまいりました!
とはいえ、来月下旬に引っ越すのでまずはそれなんですが。

今年もご覧いただき、ありがとうございました。
来年も色々仕込んでますので、また見て上げて下さい(^^♪
by アキヒト (2015-12-30 21:53) 

ぶ

こんにちは。

今年、コメント等でお相手頂きまして、ありがとうございました。
来年は時期相棒決定で、色々と楽しそうですね。

来年も今年と変わらずに、コメントでお付き合いください。よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪
by (2015-12-31 17:41) 

アキヒト

>ぶさん
おはようございます。

こちらこそ昨年はコメントをいただき、ありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いいたします。

今年はお察しの通り、新しい相棒で楽しい日々になりそうです(^^♪

でもまずは、その前に置き場所の確保…引っ越しですね。
突発的に今月の下旬となりましたため、バタバタしておりますw
by アキヒト (2016-01-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。