SSブログ

YAMAHA MT09、という選択肢(その2)。 [次期相棒選定]

MT09、買っちゃいました!

試乗.jpg
□納車?

…となったら面白いんだけども、ねえ。

実際は、Bのクラッチを買いにお店を訪問…したところ、なぜかMT09が止まっており、しげしげと車体を眺めまわしていたところ、「アキヒトさんですか」とお声がけ頂き。

聞けばシグにお乗りで、ウチを見て頂いているとのお話。

ついでに気になっていたMT09のお話を伺い、試乗までさせて頂き、あまつさえ跨った状態での写真をおなしゃす!とか、わがままぶっこいた結果が上記の画像です。

ンヌフフフ。しかし、思った以上に良い車体だなぁコレ。

このblogをやっていて良かったと思える出来事Part2。一番は今のBを譲って頂けた事だけれども、こうして気になる車体の情報を得られたのは非常に有意義。

…その節はお世話になりました。見て、くれてるかな?

IMG_0786.JPG
□このライン

古くからウチのblogを見て頂いている方はご存知だと思うが、FAZEに施した通り、この手の太さ非対称な2本ラインが大好きです。大好きなんだが…フォークが金色でなあ。

ちなみにこのカラー、パッと見にはブラックなんだが実はダークヴァイオレット…て言われるまで分からないレベルの黒さなのにしっとりと落ち着いた色合いがまた。

でもなぁ、フロントフォークがなあ(大事な事なので2回言います)。

このMT09の様にフロントフォークの金色を何とか出来れば(バラしてアルマイトとか無しで)…素直にこのカラーの09を選べるんだが、中々、上手く行かないもんだよなあ。

気に入らないと思いつつ、10Rのフロントもそのままだったしな。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

ぶ

こんばんわ。

久し振りに覗いたら、MTですか?(・∀・)ニヤニヤ
それと革靴が~いい味出してます♪

グースはもう??? うちの近くのお店で、95年式だけど、ヨシムラ管とFCRが付いてる個体が出てましたね。
by (2015-12-15 23:04) 

アキヒト

おはようございまっす。

MT09に心惹かれる昨今です♪
革靴&スーツなのは、会社&リハビリ帰りだったもので(^^;)

グースは無駄に価格が高めなので、候補から外れかけてます。

98年式、走行一万の空冷単気筒の中型不人気車が50近くは。
…あと30で最新の大型バイクが買えちゃいますからね。

>グースはもう??? うちの近くのお店で、95年式だけど、ヨシムラ>管とFCRが付いてる個体が出てましたね。

お、お幾らでした?

by アキヒト (2015-12-16 07:01) 

かっけー

その説はお世話になりましたm(_ _)m
いつ登場するかとお待ちしておりました。毎日見てますよ|ω・`)チラ

自分も金色のフォークをどうにかしたいと思い・・・やっぱ黒アルマイトすかね。格安で黒のフォークが出れば最高なのですが。

またフラっ現れますので、またお話聞かせてくださいませ。


by かっけー (2015-12-18 01:41) 

アキヒト

>かっけーさん
ども、こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

>いつ登場するかとお待ちしておりました。
>毎日見てますよ|ω・`)チラ

ありがとうございます。
Bネタが溜まっていた為、アップが遅くなりました(^^;)

>やっぱ黒アルマイトすかね。

アルマイトとなると全バラですもんねえ。中々厳しいす。
OHの際にやるならばありなんですが、相当先になりそうですし。

>またフラっ現れますので、またお話聞かせてくださいませ

こちらこそ、よろしくお願いいします(^ω^)
by アキヒト (2015-12-18 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。