SSブログ

無理スンナ。 [次期相棒選定]

Bはベース車をお安く譲り受ける事となり、車体の復活の目途が立ち。

車両損害+装備品損害+生命保険+寝込んでいた際のお小遣い…を溜め込んでいたので、中型バイクの新車なら買えるお小遣いに。…大型なら中古、ローンも考えれば。

と、すっかり大型バイク購入気分となって、色々と考えていたのだけどね。

m_2015-09-04T13_59_23-ee87f.jpg
□リハビリ中。

右手が橈骨遠位端骨折(手術対応)の為、受傷日から…いや、手術日から数えても3か月が経過したのだが、未だリハビリ中でね…まだ角度も不十分な感じ。

まぁ、逆にスロットル低開度でも走ると考えれば、大型一択なんだけども。

先月まで、片手で持っていい重さが1kg、両手併せて2kgと言われていた腕で、大型バイクを取り回せるのかと言う問題もあってな。今は多少、マシとは言え…どうなのか。

grom01.jpg
□弱った腕にも優しい重量

車両重量、102kg。…と非常に体に優しい重さなんだよねぇGROM。そして重量以前に小さくて取り回しも楽だから、なぁ…現時点で、と考えるとこの選択肢はありなんだよな。

ただ、新車乗り出しで30万…中古でも20万~30万と考えると中古の旨みが無いし、かといって30万をマイナスしたお小遣いから、後にバイク代を捻出するのもちと厳しい。

そう考えると、大型バイクの購入出来るタイミングは次回の予定が立たず、そのタイミングでGROMにお金を使っちゃうの?と言う気持ちにもなってくる。

まぁ、そんなことを考える程度には、GROMが欲しいって事なんだけどね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。