SSブログ

さよなら、シグナス。 [シグナスX(SE44J)]

異例の週末更新…基本、週末はネタをためるタームで、更新はしないんだけどね。

sayonara.png
□さよなら

細かい話は抜きにして、本日、シグナスが引き取られてゆきました…。

相変わらず、車両を手放す時ってのはほんのり寂しいもんだね…。自分の(元)愛車に自分以外の誰かが乗っている違和感…それが去っていく背中に別れを実感。

出来るだけの準備をして手渡したので、当分はトラブルもないハズ。

新しく引き取られていったオーナーさんの元で、可愛がって貰える事を祈ります。そして雨の日も風の日も雪の日も…乗せてくれて、ありがとう。さようなら、シグナス。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ぶ

こんばんわ。

う~ん(TдT)わかるわかる。。。自分も二輪四輪全て、貰われていったから。。。。でも全て知り合いが引き取るから、その後も会えるんだけど、その気持はよくわかります。
by (2015-04-25 22:35) 

アキヒト

手放すこと自体は、結構、前から決まってたんですけどね。
Bを入手した途端に、オファーが入りましたから。

でもこうして、別れる瞬間はグッと来ますね。

また、僕は引き取る事はあってもあまり譲ったことが無く。
手放した車両に合う事はあまりないので、最後感が強いです。

以前、ZX-10Rに乗っていた時に白にペイントしていまして。
また買った人が川崎の人らしく、数回見かけた事があります。

でも、もう愛車ではないと切なさだけが残ったりしますねえ。
なので一期一会で良いのかな、とも(^^;)
by アキヒト (2015-04-26 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。