SSブログ

ボトルゲージ&ツールボトル新調…追加? [ESCAPE R3]

なんつうかほらアレ二匹目のドジョウ的なアレと言うかちと違うというか。

NCM_0075.JPG
□New!

またしても買っちゃいましたツールボトル2!…前回のショートボトル+フレームバッグの組み合わせが良かったのと、大してボトルに中身が無いのでこれで良いや、と。

但し、どこぞの工場で使われてそうな真っ黒いやっすぽさは嫌だなあとワイズを覗いてみたら、多少はマシっぽいのがあったので、追加購入…うん、4本目なコレ。

IMG_2369.JPG
□ボトル系

迷彩柄+カーボン柄のロング2本とショート2本…うん、大体ツールセットと一時的なロックぐらいしか入れないのに、ケースだけはこんなにもあるという不思議。

身の回りで誰か、スポーツサイクルに乗り出す奴がいたらくれてやることにしよう。

まぁ、全く役に立たないかと言うとそんなことは無くて、少量の工具とかケミカルなら入るので、非常用のシグ&B用としてメットインに積んどくってのもありだしな。

IMG_2371.JPG
□ゲージ

ついでに、ゲージも追加…というか、TOPEAKの黒を外してツールゲージ側と同じアストロ製のゲージへ変更…うん、全然、こっちの方が格好良いじゃん…しかも安いし。

車体を購入した店にあったのでついTOPEAKにしたのだが無意味だったなー…。

NCM_0087.JPG
□装着

そしてボトルゲージをin!…うん、中身はまだしも、ゲージを左右に広げながら入れる形になるので、ボトルをがっちり…ちょうど上からも抑える形になるので縦揺れも安心。

NCM_0083.JPG
□装着

うん、ばっちり…なんだが、なんつか…この画像ってどう見てもMTBだよね…でも、他にまともな柄が無くてなあ…あんまり可愛いのもアレだし車体に色入れたくないし。

でもまあこれで、ボトルやゲージ類はしばらくこれで行けるかな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。