SSブログ

mont-bell ライトシェル&サイクリングパンツ購入! [ESCAPE R3]

色々と悩んだものの、ライトシェルパーカの購入に踏み切る。

…うん、悩んだのはホントに一日だった。悩んだっつか軽く迷った程度のレベルだったんだろうなあ…ただし、本人的には色々な意味でニュージャンルだったので冒険感あり。

k_1106509_cyl.jpg
□ライトシェル パーカ Men's 価格¥8,381 +税

…まぁ、この財政難の中にどうしたかと言えば、溜め込んだゲームをヤフオクで捌いただけなんだけどね…新作やレアものもあったせいか、なんとかパーカ分は確保に至る。

実際は確保前に買っちゃったんだけども、終わってみればそれ以上の売り上げになったので良しとする…うん、衝動買いだね。会社から徒歩三分で店に行けると、色々不味いね。

IMG_2308.JPG
□着用

んで、着用してみた。サイクリングパンツ、ジオラインはXLだが、シェルパーカは試着してみたらXLが大きかったのでLサイズへダウン。サイクライムだとXLなんだけどね。

うん、パンツがやや余裕があり、シェルパーカがそんなにぴったりしていない為、なんだかボード用のウェア…って程の余裕感は無いかな。でもぴったりしなくて何より。

空気抵抗とか考えると、サイジングは大事なんだろうけどね。そんなに速度も出せないし、ポタリングメインならこの程度で十分だと思う。

myself.jpg
□たまと一緒に

アウターのカラーが少し派手に思えるが、これよりもっとダイレクトに蛍光色なアウターとかも持っていたし、自分で着ている分には気にならないかな。

カラーリング的に何かのスポーツウェアだっていうのは分かるだろうけども、町中で歩いても違和感のない程度のデザインでもある。…もっと早めに手を出しても良かったか。

自転車ウェアっていうと、ピッチピチなイメージだったから、避けてたもんな。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。