SSブログ

ぷちぽた 蒲田らーめん潤 [ESCAPE R3]

休みを半端に持て余したある日の事。

気が付けば昼を過ぎたし、朝飯をがっつり行ったせいでそのまま夕方…んー。夕方ってもまだ日はあるし、ちょっと出かけがてら飯でも食べてこようかしら。そんな日曜日。

2015-02-04T21_33_22-6c009.jpg
□アストロプロダクツ

ただ、飯だけ食べに…ってのもなんだかなあ、と言う事でアストロプロダクツ。最近、迷彩のツールケースが車体に合っていない気がして、カーボン柄が欲しかったのよね。

てーことで、何ら意味は無いのだけれども、カーボン柄を購入…確か1,500円くらい。

2015-02-04T21_34_23-342ea.jpg
□潤

んで、次は…都心まで出るほどの時間はないし、でもおいしいラーメンを…と。

いうことで、多摩川を超えてすぐの蒲田で背脂ちゃっちゃとなるわけで…ああ、でも、普段は都心まで食べに出るから、たまでここに来るのは初めてかも知らんなあ。

2015-02-04T21_34_19-57f4d.jpg
□燕三条背脂チャッチャ

中華そば750円+大脂(0円)+玉ねぎ多めい(0円)でこんなにナイスなビジュアルに。

食べた事のない人にはイメージし辛いかもだが、スープ自体は煮干し出汁の超あっさりスープ…なのにボディがしっかりしてるので、たっぷり背脂にも負けてない。

それを割り箸に近い位の極太麺に絡めて啜る幸せ…うん、らーめんはジャンクじゃないと。

2015-02-04T21_34_24-9ebef.jpg
□ぷち

軽く22kmほど走ってみる…うん、3時近くから走り出したにしては良い距離。

他にも今日は、シグの燃調リセッティングもオイル交換もしたし…部屋の模様替えと掃除も出来たし…後は、給料日後恒例の業務スーパーでビールの買い溜めくらいかな。

今日はなんだかんだで、いいペースで予定をこなせたと思われる。

そろそろ、もうちょっと距離を出しても良いかなあ…片道20㎞程度ならあんまり疲れないし、まだ焦げる余力はありそう…100㎞は無理でも7~80kmは行けそうな…無理かな。

冷静に考えると、もう自転車で走ろうって距離じゃないんだけどなあ、普通は。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。