SSブログ

ソロモンよ、私は帰ってきた! [BW'S125Fi(1st)]

…0083を見てないと分からない挨拶でコンバンワっと。

NCM_0182.JPG
□BW'S125Fi

友人Y氏のBWSを引き取りに行ってきた…詳細はまた、別途ネタにするとして。

友人の好意があってこそではあるのだが、BWSに帰ってきたのだなぁと思うと感慨深い。もう、減るだけの車種だし、戻って来れるとは思っていなかったし…なぁ。

ああ、やっぱり抜群に格好良いわ、BWSは。
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 10

yellowman

やっぱりbw'sカッコイイな〜!
正直乗り換えたいけど、金が無いし、今のシグも気に入ってるしね。
でもBの方が断然カッコイイ!
また、カモの塗装がまた良い!
by yellowman (2015-02-28 23:05) 

たきち

初めましてこんばんは。
シグナスの検索でやって参りました。

一通りブワッと拝見させていただき、テンポの良い文面にあっ!という間にここまできました。

私のシグナスもイロエロいぢってはいますが、基本ポン付けであり、駆動系はこれからという事もあり参考にさせていただきます。

が、BWSが帰ってきたということは、シグナスは手放すということですか?
さみしい限りではありますが、かっこいいですね、B。

これからも拝見させていただきます。

私も神奈川です。←だから?
by たきち (2015-03-01 01:00) 

アキヒト

>yellowmanさん
Bの独特のデザインは、好きな人にはハマりますよねえ。
乗り換えも…ありかもしれませんw

E/gや駆動等のパーツはほぼ互換ありますので使い回せますし。
BWSはもう、これから減る一方でしょうし…。

カモフラカウルは、僕のBWSから譲ったものでして。
こうして戻ってくるのを見ると、やっぱり縁があるんですね。

by アキヒト (2015-03-01 09:50) 

アキヒト

>たきちさん
ども、はじめまして(^ω^)
つたないblogですが、ご覧いただきありがとうございます♪

シグとBについては、悩んでいるところです。

今の住まいならば、2台保持は出来るんですけどね。
出来るだけで、一台は物凄く出し入れが面倒なんですが。

後はお金的に…お小遣いの範囲で何とかなるんですけどね。
シグを売ってしまえば、一度に払えるというのもありますし。

ただ、シグもそこそこに仕上がっているしなぁとも思うと。
手放してしまうのも惜しく…悩んでおります。
by アキヒト (2015-03-01 09:57) 

mura

ご無沙汰しております
50thカウルを譲っていただいたmuraです

久しぶりに見る迷彩Bはやはりかっこいいですね!!
最近僕のは標準の外装で落ち着いてます
気分転換に入れ替えようかな

やはり…燃ポントラブルが出ましたが(^u^;)
楽しんでます
by mura (2015-03-02 17:06) 

jiji_san

まさに鎧袖一触とはこの事だな。



by jiji_san (2015-03-02 17:08) 

ぶ

こんばんわ。

確かにBWSはカッコいいですね。 125買うなら欲しい1台だし。。。
それに125は、以前代車で借りて、舐めてました(_ _;)状態でしたから。。。欲しい排気量車なんですよね。。。でも今の2台売りたく無いから、無理だろうな。。。(^_^;)
by (2015-03-02 19:16) 

アキヒト

>muraさん
ども、ご無沙汰しております(^^)
やっぱりこの迷彩カウルが、自分のB!って感じがしますね♪

燃ポンはやっぱり出ましたか…。
なんかもう、どの年式の車両でも出ているような気がしますね。
by アキヒト (2015-03-02 21:21) 

アキヒト

>jiji_sanさん
ええ、やっぱりこのクラスでBに敵うデザインは無いですね…!
12Jのバーハンも好きでしたが、やっぱりコレです(^ω^)
by アキヒト (2015-03-02 21:22) 

アキヒト

>ぶさん
ども、こばんわ(^^)
125ccクラスはホント、なんにでも使い易いですもんね。

他に抱えている子がいると、増車は厳しいですよねえ。
僕も今は何とかなってますが、この先の引越しを考えると…。

by アキヒト (2015-03-02 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。