SSブログ

ステルス50装着とらーめん鈴の「特濃鈴そば」。 [ESCAPE R3]

ステルス50が到着したので、翌日に早速、取り付け&試走…!

m_IMG_2181-296c9.jpg
□内容物

ちなみに中身は、USB給電&データ移行の為のクレードル。そして、ハンドルやネックポスト廻りへ取り付ける為のバンド類…説明書は至ってシンプル。

詳細はネットへ接続してpdfで確認…か、まぁ最近は多いよなこういうの。

m_IMG_2185-647f3.jpg
□バンド装着

今はパドローネがポストに装着されているので、こちらをハンドルへ移植し…バンドを新設して、ステルス50をメインとしてポストへと入れ替えようと考え…よし、どっちも同じコネクタだ。

m_IMG_2190-aadd8.jpg
□装着

おし、装着完了。ステルスのバックライトは設定した時間になると自動で点灯するタイプ…なので、夜はデフォルトで付きっ放し…バッテリ消費が怖いなコレ。

んで、パドローネと併設して速度や走行距離を確認してみよう。やっぱり、ホイールに直接つけられた速度センサーに比べると信用ならないからなあ、GPS測定は。

m_NCM_0286-3587d.jpg
□らーめん鈴

試走がてらに特濃すずそばを頼み…色々とトッピングをためし、ベストはワンタンか…とも思っていたのだが、そういえばライスと食べた事は無かったなと注文。

…ビンゴ!!!

味が濃いのでらーめんライス的に食べても旨いのだが、蓮華でご飯を掬いスープに浸して食べた時の旨さたるや、もはやラーメン+ライスの旨さを超えている。

食べログか何かで、ハヤシライス的なコメントがあったが、濃厚さがあるのでむしろカレーライス的な食感で…このスープ、めっちゃご飯に合うわ。合い過ぎるわ。旨過ぎる。

今までライスを頼まなかった自分を恥じたい。

…が、しかし、炭水化物+炭水化物…なんだよなあ。ウチから数kmしか走ってないのに…でも今後、鈴を訪れる時は必ずライスを付けようと心に誓うインパクト。

ステルス50?うん、ああ、あったね、と忘れそうになりそうなほどのインパクト。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。