SSブログ

カススク125撮影会、参加。 [シグナスX(SE44J)]

こうしてテキストを書いていると、ホントに昔のことなのだなぁと思う…だって、撮影した写真が載ったカススク125から、もう3冊ほど出ているからね…。

NCM_0718.JPG
□イメチェン

まぁ、そんな懐古ネタはそれとして。この子に乗り換えてから、初の雑誌撮影…なんだが、そこそこ程度に、しかも乗り易さ重視なので見た目はかなり大人しいウチの子。

そしてお小遣い制になって久しく、見た目に大きな変化が出るような高いパーツ…マフラーやホイールなどの投入は難しい…と考えて、せめて純正車と見分けがつく様に。

NCM_0724.JPG
□リムテープ

細めと太めのリムテープを購入し、センターラインやカウルのエッジにあわせてラインを入れてみる…うん、悪くない、悪くない。ローコストな割にそこそこ見栄えもする。

NCM_0726.JPG
□撮影会場

見る人が見ればわかるアソコです…普段、通勤に使う道路の脇道だから直ぐに分かったけども、この辺に土地勘がない人は迷うだろうなあと思ったら、案の定、皆、迷ってた。

ちなみにウチから、シグで胡粉も掛かんない距離なんだけどね、ここ。

NCM_0727.JPG
□撮影風景

実際に雑誌に載るのもそうだけども、撮影がされているのを見るとちょっとウキウキするよね。レフ版を持ってる人がいないと、趣味の撮影レベルに見えちゃうけれども。

NCM_0729.JPG
□風景2

しかし、この日は真夏日で鬼の様に厚く…あ、画像左端にお店のお姉さまが映ってらっしゃる。まぁアレだ、この格好でもぶっ倒れそうなほど暑い夏の日だったと言う事だ、うん。

しかも路面は全てアスファルトの照り返しで、日陰もほとんどなく…苦行だったな、うん。

NCM_0730.JPG
□ご飯

今回の撮影に、いつもお世話になっているBOSSさんの友人…知り合い?が来られているとのことで、その方々(初対面)を引っ張って近くのガストまで。

いやあ、生き返る生き返る、冷房ってスバラシイ。そしてクソ厚い中に、冷房の効いた室内で食べる熱々の料理がタマラナイ。趣味から施行まで幅広く地球に厳しいぜ。

…ちなみに、掲載されたカススク125は、立ち読みだけで買わなかったけれども。

雑誌掲載云々よりも、イーチさん主体と言うか協力なので、半分くらいはお店の常連さん…で、まあ、なんつか、常連の集まるイベントの一つ…みたいな感じだったしな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。