SSブログ

健康診断&ステルス到着。 [ESCAPE R3]

カテゴリをシグナスにしてよいのか、ESCAPE R3にして良いのか迷うそんな記事。この日はシグに乗っていたのだけれども、届いたネタとしてはしらたまのなんだよね。

m_NCM_0266.jpg
健康診断

昨年の健康診断をブッチして総務に目を付けられたオイラ…今年は早い内にとせっつかれて年内に受信が確定…は良いんだが、受けられるのが新橋と吉祥寺だけって。

こちとら、みなとみらい勤務の川崎住みなんですが…仕方がないので午後半休で、横浜の埋め立て地から新橋へとシグで向かう…うん、やっぱり都内はバイクが一番速いね。

お廻りが多い日だったので、のんびり向かっても電車よりはるかに速い…そして、以前は半日以上拘束されたのに、今回は2時間程度で終わるすばらしさ!

m_NCM_0273-db177.jpg


早くは終わったものの、朝から健康診断の為に何も食べていない為に非常に空腹…なんだが、時間的には夕食の手前なので、これは早いのも仇に…くぬぬぬ。

がっつり食べたいので鈴に行く予定だったのだが、休憩時間で空いてない。

…ん、じゃあ、10月に出来たばかりの野方ホープに行ってみようか。と初訪問。年代的に環七ラーメン激戦時代、初期ニューウェイブの人間なので期待値は高い。

m_NCM_0269.jpg
□らーめん大盛り

…んー。何度か野方本店で食べた記憶はあるのだが…やっぱりこんなもの…だな。今の特殊性が高く旨みの強いラーメンに慣れてしまうと…ちょっと平凡と言うか、うん。

超絶空腹だったので最初は旨かったのだが、半分も食べると落ち着いて味が分かる。

方向はロードサイド系の正常進化…なんだが、今となっては…ね。でも、5段階評価で3は行けるか…といった、熟成と安定のレベルだろうか。鈴がある限り、もう行かないけれども。

m_NCM_0275-f40da.jpg
□待望の

家に帰り、一息つくと荷物が到着…おお、待望のステルス50!なんかもうアレだな。パドローネとかあの辺のクラストはもう、パッケージからして違うな…メーカの力の入れ様が。

m_NCM_0278-eb544.jpg
□内容確認

軽くパッケージを開けて、製品を確認…ふふふ。

明日は帰宅後にコレを取り付けて、GPSの精度(MAP生成及び速度計測機能の)を確かめる為に、鈴に行かねばならんな。平日なので遠くはいけないし、仕方ない、うん。

うふふふ。今日のご飯は空腹で期待値が高いにもかかわらず…だったからなあ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

ぶ

こんばんわ。

若かりし頃は、健康診断なんて~って私も思ってましたが、自分の病気や友人の病気やらの早期発見とか。。。年一回だけど、受診しておいた方が良いですよ~って言っておきます(^_^;)

あとその製品を見ての「ふふふ」って、多分私が感じてる嬉しさと一緒なんだろうな。。。。。 (´ー`*)フッ
by (2015-01-21 21:44) 

じんず

はじめまして、FAZEの頃からずっと見てます、同年代かつ思考性に共通点を感じています、自転車について私はミニベロから入門して今ではロードにどっぷりです、断言します、アキヒトさんもかならずロードにいくでしょう笑
by じんず (2015-01-21 22:08) 

アキヒト

>ぶさん
ええ、診断は大事ですよねぇ…実は3年ぶりでした。
なんか変な病気が見つかるかなぁとドキドキしつつの。

結果、メタボと尿酸値以外は問題なしで、ほっとしてみたり。

パーツは吟味している時間と、届いた瞬間が一番嬉しい気が
します…つけてみてガックリ、もありますからね(^^;)
by アキヒト (2015-01-24 08:36) 

アキヒト

>じんずさん
ご覧いただき、ありがとうございます(^^)
同年代の方に見ていただけるのは、うれしいですね♪

今のところ、まだロードへの興味は沸いておりませんで…。
逆にミニベロへと興味が向き始めてたりします…逆ですね(^^;)

ああ、でも、ロードでフラットバーは頭の隅にあったり。
でもこれはまず、自分でフレームから組めるようになってから、ですね。
by アキヒト (2015-01-24 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。