SSブログ

新年早々、大ニュース! [BW'S125Fi(1st)]

友人のBを引き取る事となりました…これで再び、B乗りに!

NCM_0334.JPG
□友人's B

諸々の事情により、乗れなくなりそうなので手放すことに…なら、今まで手を入れてきたオイラに、と言う事で。昨夜、友人からBを譲り受けることが確定。

オイラとしても、ずっと見てきた車体、そして前BWSの幾つかが移植された車体と言う事で、愛着もあり…この話を受けることとする。やっぱり、Bが一番、格好良いしなあ。

こうして、BW’S125Fi→シグナスX(SE12J)→シグナスX(SE44J)→BW’S125Fiと、同系列を乗り繋いで行きついたというか、戻ってまいりました。…まだ、数か月は先なんだが。

なので、blog名もNo BW'S No Lifeに戻してみたり。

ああ、そうなると今のシグを手放すことになるなあ…今度はこの子の買い手を探さないと、か。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

みね

勿体ないですね~
興味があるのですがいかほどを予定してますか?
もちろん買えるとは思って金額なのですが
参考までにお願いします~
by みね (2015-01-10 16:19) 

アキヒト

手に入れてまだ一年以内なので、今までで最も付き合いの短い車体になるかもしれません。
ただ、44でやってみたい事は一通りやったので良いかな、と。

Bが来たら手放すか…程度で、具体的には、まだ。
そうですね、少なくとも10諭吉は超えますね。

そこそこのパーツを付けていることを加味すると…どの位かなあ。
と、思い、現在の仕様とパーツを書き出してみました。

よろしければ、今日の更新内容をご確認ください。


by アキヒト (2015-01-11 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。