資金難と言うか資金源と言うか。 [ESCAPE R3]
お世辞にも高給取りとは言えず、月々のお小遣いの遣り繰りに苦労するおっさんである。
先日までは勢いよく、フルTIAGRA!
…とのたまうのは簡単でもそう簡単に捻出出来る費用ではない。一般の女性にカスタムと言う概念は無く、パーツを交換すると話せば、壊れたの?もう使えないの?と聞き返されるのが当たり前。
となると別の資金源が必要…具体的には、独身時代に買込んだ趣味の切り売りとなる。
□シグナスE/g
今回、白羽の矢が立ったのは、シグナスの予備E/gである。
何しろ、毎日の通勤の足である…58mmのシリピスにハイカムシャフトやビッグヘッドで組み直すのは良いが、毎日の安定稼働が見込めないのであれば予備も必要となる。
…が、夏に組み上げて特に問題も無く(カムシャフトとアームの相性を図り間違え、3バルブエンジンとなったのは良い思い出)、これ以降もE/gでのトラブルは無いと思われる。
その為、今回のコンポをフルTIAGRA化するに辺り資金源となって頂く…まあ、ちょっと足らないんだけども不足額は一諭吉も行かないので、それはお小遣いで何とかカバー出来るだろう。
結婚しても、E/gがついていなくても…やる事は変わらんもんだな。三つ子の魂、百まで…か。
先日までは勢いよく、フルTIAGRA!
…とのたまうのは簡単でもそう簡単に捻出出来る費用ではない。一般の女性にカスタムと言う概念は無く、パーツを交換すると話せば、壊れたの?もう使えないの?と聞き返されるのが当たり前。
となると別の資金源が必要…具体的には、独身時代に買込んだ趣味の切り売りとなる。
□シグナスE/g
今回、白羽の矢が立ったのは、シグナスの予備E/gである。
何しろ、毎日の通勤の足である…58mmのシリピスにハイカムシャフトやビッグヘッドで組み直すのは良いが、毎日の安定稼働が見込めないのであれば予備も必要となる。
…が、夏に組み上げて特に問題も無く(カムシャフトとアームの相性を図り間違え、3バルブエンジンとなったのは良い思い出)、これ以降もE/gでのトラブルは無いと思われる。
その為、今回のコンポをフルTIAGRA化するに辺り資金源となって頂く…まあ、ちょっと足らないんだけども不足額は一諭吉も行かないので、それはお小遣いで何とかカバー出来るだろう。
結婚しても、E/gがついていなくても…やる事は変わらんもんだな。三つ子の魂、百まで…か。
コメント 0