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はてさて、いかほど? [シグナスX(SE44J)]

Bに乗り換えたら、シグは売却…予定なんだが、具体的には考えてなかったなぁ。

NCM_0434.JPG
□シグナス近況

2010年式SE44J
走行距離16,000㎞
 *10,000㎞で腰上OH済み
転倒歴なし、大きな傷・目立つ傷無し。年式(44)の割に綺麗な車体。
タイアは夏に変えたばかりで、八分~九分。
オイル交換は、最長で2,000㎞、基本は1,000~1,500㎞で交換済み。
ギアオイルはE/gオイル2回に1回。

カスタムポイント
・E/g
 TD製58mmシリピスキット
 TD製ビッグヘッド
    *下記に組換え予定
 TTMRC 58㎜シリピスキット
 KOSO230kit(ハイカムシャフト&ローラーロッカーアーム+強化バルブスプリング)

・吸気/排気 
 新雅製スロットルボディ30φ
 新雅製インテークマニホールド
 新雅製エアクリーナーフィルター
 新雅製エアクリーナーホース
 KOSO エアクリーナー吸入口大径ホース(純正ケース側も加工)
 WINDJAMMERS コイルコーン+30φエンドバッフル

・補器
 BALCK PANDA Fiコントローラ
 KOSO ヘッド油温計(Bに移設するかも)
 KOSO 空燃比計
 NCY ハイスロットルキット

・足回り
 F:Daytona ローダウンスプリング組込み
 R:KN スーパーアブソベント
 GJMS リアダンパー
 86BIKE フロントアクスルシャフト(ステンレス製)

・電装系
 DCR フロントウィンカー(LED/デイライト付き)
 JapanSpedd リアウィンカー(LED)
  *リアウィンカー&テールはリフレクト部分以外をマットブラック塗装
 社外製 LEDヘッドライト (ポジションもLED済)
 JapanSpeed製 強化レギュレータ

・駆動系
 BANDOベルト
 JapanSpeed製強化クラッチ
 JapanSpeed製アルミドリブンカム
 JapanSpeed製プーリー/フェイス&新雅製ランププレート
 良輝クラッチアウター
 フグの工場 センタースプリング

・外装
 社外製 ホワイトアウターカウル
 社外製インナー艶有カウル
 Fフェンダー SE12J純正
 Rフェンダー DCRインナーフェンダー(オマケ)
 ADIOフェンダーレスキット
 BURIAL スポルティブシート
 カムストックステルスミラー
 純正ブラックスイングアーム
 86BIKE リアアクスルカラー(銀)
 KOSOアクスルシャフトカラー
 POSH-PK7 アルミサイドスタンド
 G-MAX風リアウィング
 メーターカバー(限定モデル用)純正
 ProGrip スクーター用ショートグリップ
 Fanatic バーエンド
 KOSO コンビニフック
 MDF ホイールリムテープ
 良輝クーリングファン
 メーカ不明ファンカバーカーボン柄
 GJMSファンカバー
 DCR カーボン柄エアクリ&クランクケースカバー
 *思い出し次第に追記・Posh/Untlionのボルトフランジ類は記載しない。
  ボルトはほぼステンか86BIKE製のデザインボルトへ交換済み。

なお、44を購入してから一年未満の為、Bから移植したパーツ以外は同様に1年未満の仕様。

…パッと思いつく限りでは、こんな感じかなぁ。外装類は細かいのが書ききれない。この仕様で幾らぐらいが妥当なんだろうね…意外と掛かってるんだよね、パーツ類に。

今すぐに手放すって訳ではないけれども、これくらいの値段なら欲しいってコメントがあるとありがたいかなあ。実際に購入するかって話は別として。
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