SSブログ

祝!納車一か月&300㎞! [ESCAPE R3]

"なんと、本日をもちまして積算走行距離が300㎞となりました!

…って書いている時点ですでに、600㎞近いんで距離的な感慨はあんまりないんだけどな。ちょうど走り出してから一ヶ月くらいで300㎞を走り切ったという記念的なものだね。

m_IMG_2148_1-8210c.jpg
□らーめん赤備え 期間限定味噌

ご無沙汰な友人に会いに行った帰りに300㎞走破…なので、川崎の銀柳街で食べたラーメンを載せてみたりする。確か、ラーメン赤備え 玉…だったかの、限定味噌。

パッと見には赤味噌っぽいのに、白味噌の様に甘みのあるスープで、中太の麺に絡んで中々に美味しい。焼き豚代わりの生姜焼きみたいのは、微妙だったなぁ…。

うん、総合して60点、と言うところだろうか。次回はメインを食べてみよう。

m_IMG_2153-c2fd8.jpg
□300㎞踏破!

いやまあ…うん、良くも走ったもんだなぁと思うよ自分でも。

ロードの人や走る人にとっては大した距離でもないのだろうけども、E/gの無い乗り物で走行距離が300㎞とか行くとは思わんかったもの、正直…しかもこの短期間でね。

単純に30日で割れば一日10㎞…週末に集中したし、雨や残業の日は走れていないので単純計算は出来ないのだが、ひと月の運動量としてはそこそこなんじゃないかなあ。

また、300㎞と言えば…言えば…言えば…無いな、ちょうど良いのが。

バイクで長距離ツーリングと言えばもうちょっと走れるし、逆に中間距離だと微妙…静岡辺りまで…磐梯あたりだと400㎞近いし、あ、名古屋辺りか、ちょうど。

名古屋に行った時10Rで2時間ちょい…あれ、そう考えるとありがたみが。

ま、まあ、頑張ったということで!ひと月ほど暇があれば走り込んで体力強化に努めたし、以前よりは坂も上れるようになったし…と言うことで、今後もこの位をキープしたいな。

走る機会は減るだろうけれども、一回辺りの距離でそれをカバーする方向で。来月の今頃…は、どの位走れているだろう。年始辺りで寒さに負けていない事を祈りたい。

寒くて走るのが辛い代わり、らーめんの美味しい季節にもなるし、ね♪"

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。