SSブログ

姉さん、ボアアップです。 [シグナスX(SE44J)]

引っ越し終わってしばらくは当然、シグをいじっている暇もなく…と思いきや、とりあえず時間ができれば遊びだす性分なんだな…しかもまた、コアなネタへと。

NCM_0111.JPG
□58mm&230

TD製58mmシリンダーピストン&KOSO製230ハイカムシャフトキットである…引っ越し時に出た過去のバイクパーツとか裁いたら、まぁちょっとしたお小遣いになってな。

んで、このネタのちょい前にSE12Jが旅立っていった訳で…44、2型のシグ子がメインマシンとなったわけで…え、メインマシンがノーマルE/g?とか思っちゃった訳で。

まぁ、今となっては明らかに間違えたんだけどな、この方向性。当初は58mm+KOSO230キット(ハイカム&バルスプ&ローラーロッカー)程度だったんだけどな。

12に組んだ鋳造ピストンと違い、鍛造のピストンはえらく綺麗でなぁ…。

Screenshot_2014-05-27-12-12-44.png


しかし、今やこの子はメインマシン…というか、最寄駅からかなり離れた場所に部屋を借りた為、シグ子無しでは通勤が覚束ない=行動の生命線となる。

作業に自信はあれど、弄る以上はトラブルも覚悟するべき…となると、現行のE/gでそれを行うわけには行かない…じゃあどうするかといえば予備E/gである。

Screenshot_2014-05-27-12-12-41.png

…となれば、もう一つE/gが必須…あれ、ボアップキットを上記の理由で購入しただけなのに。単純に通勤と普段の足なら、今の状態で何の問題もないのに…アレ?

気が付けば、諭吉さん3人程度で走行距離もさほどなく、程度が良さげなE/gをポチッと…アレあれ?この辺りからちょっと変な方向に向いちゃった感もあるんだよなぁ。

NCM_0176.JPG
□予備E/g

そして数日後、新居に到着するE/g。まだ、全ての家具も細々とした生活雑貨も揃っていない新居にずどーんと届く予備E/g。まぁオレらしいっちゃらしいんだけどね。

NCM_0177.JPG
□予備E/g

相方が仕事より帰る前に…と、急いで帰宅し荷物を受け取って、備え付けの納戸へと隠蔽。納戸に入れてしまえば、元から持ってきたものと言い張れる…かなぁ、多分。

まぁ、パッと見にはなんだか分からないだろうし、今さえ見つからなければ誤魔化しきれるだろう…と踏んだのに、サクッと見つかってE/gとバレたのは、また別のお話。

…まぁ、付き合いも長いからなぁ、行動パターンもなにかもバレてるよな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。