引越し翌日と、KOSOヘッド油温計装着 [シグナスX(SE44J)]
無事に油温計の装着が完了したところで、次は良輝のクーリングファンの装着だ。
□気になるパーツその2
今まで銀あるいはガンメタなどのモノトーンでまとめてきた車体なので、出来れば黒が欲しかったのだが…なかったので妥協案として青を装着してみたりする。
□コイルコーン除去
メーター装着の為に、シート&メットイン周りを除去しておいたので、この辺りのアクセスが非常に楽…てことで、そのままコイルコーンも外してしまう・
□フラホ剥き出し
そのまま、ファンカバーも外して…純正の腐った蕪か大根の様なカラーのファンを除去。…んー。センターが抜かれている形状の為に仕方がないのだが、フラホ錆びてんなぁ。
□純正比較
純正とリャンホイを比較…形状的には、純正の側にある輪郭部分がないだけコンパクトで、センターの部分が隠れている分だけ、カスタム感が出ている…かな。
□良輝 軽量ファン装着
パッと見には、モノクロ画像に浮かび上がるブルーのファンカバー…みたいに見えるんだが、それだけ本体のカラーが地味で、ファンのカラーが鮮やかってことなんだな、コレ。
□カーボン柄ファンカバー装着
そして、以前にオレンジ先生に頂いていたカーボン柄のファンカバーも装着…したんだが、このカラーの落差はなんだろうなぁ。…黒く塗ろうかなぁファンカバー。
□RPMファンガード
オークションにて安値で落札しておいたRPMのファンカバー…なんだが、このデザイン、12につけていたGJMSのデザインと全く同じものに見えるのは…気のせいだな、うん。
□コイルコーン装着
まぁ、それもコイルコーンと言うか、ファンカバーの上を通過するマフラーを装着してしまうと、見えないんだけどね、うん。まぁ、こんなもの、こんなもの。
□全景
で、たったこんだけのパーツではあるんだけども。
車体全体で見ると、ちょっとイメージが変わるんだよなぁ、不思議なことに。これはクーリングファンと言うよりも、その上のアルミカバーのせいなのかも知らんけども。
ま、これはこれでまた一つ、カスタム感のアップと言うことで良いんじゃないすら。
□気になるパーツその2
今まで銀あるいはガンメタなどのモノトーンでまとめてきた車体なので、出来れば黒が欲しかったのだが…なかったので妥協案として青を装着してみたりする。
□コイルコーン除去
メーター装着の為に、シート&メットイン周りを除去しておいたので、この辺りのアクセスが非常に楽…てことで、そのままコイルコーンも外してしまう・
□フラホ剥き出し
そのまま、ファンカバーも外して…純正の腐った蕪か大根の様なカラーのファンを除去。…んー。センターが抜かれている形状の為に仕方がないのだが、フラホ錆びてんなぁ。
□純正比較
純正とリャンホイを比較…形状的には、純正の側にある輪郭部分がないだけコンパクトで、センターの部分が隠れている分だけ、カスタム感が出ている…かな。
□良輝 軽量ファン装着
パッと見には、モノクロ画像に浮かび上がるブルーのファンカバー…みたいに見えるんだが、それだけ本体のカラーが地味で、ファンのカラーが鮮やかってことなんだな、コレ。
□カーボン柄ファンカバー装着
そして、以前にオレンジ先生に頂いていたカーボン柄のファンカバーも装着…したんだが、このカラーの落差はなんだろうなぁ。…黒く塗ろうかなぁファンカバー。
□RPMファンガード
オークションにて安値で落札しておいたRPMのファンカバー…なんだが、このデザイン、12につけていたGJMSのデザインと全く同じものに見えるのは…気のせいだな、うん。
□コイルコーン装着
まぁ、それもコイルコーンと言うか、ファンカバーの上を通過するマフラーを装着してしまうと、見えないんだけどね、うん。まぁ、こんなもの、こんなもの。
□全景
で、たったこんだけのパーツではあるんだけども。
車体全体で見ると、ちょっとイメージが変わるんだよなぁ、不思議なことに。これはクーリングファンと言うよりも、その上のアルミカバーのせいなのかも知らんけども。
ま、これはこれでまた一つ、カスタム感のアップと言うことで良いんじゃないすら。
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