SSブログ

引越し翌日と、KOSOヘッド油温計装着 [シグナスX(SE44J)]

無事に油温計の装着が完了したところで、次は良輝のクーリングファンの装着だ。

NCM_1074.JPG
□気になるパーツその2

今まで銀あるいはガンメタなどのモノトーンでまとめてきた車体なので、出来れば黒が欲しかったのだが…なかったので妥協案として青を装着してみたりする。

NCM_0067.JPG
□コイルコーン除去

メーター装着の為に、シート&メットイン周りを除去しておいたので、この辺りのアクセスが非常に楽…てことで、そのままコイルコーンも外してしまう・

NCM_0068.JPG
□フラホ剥き出し

そのまま、ファンカバーも外して…純正の腐った蕪か大根の様なカラーのファンを除去。…んー。センターが抜かれている形状の為に仕方がないのだが、フラホ錆びてんなぁ。

NCM_0069.JPG
□純正比較

純正とリャンホイを比較…形状的には、純正の側にある輪郭部分がないだけコンパクトで、センターの部分が隠れている分だけ、カスタム感が出ている…かな。

NCM_0070.JPG
□良輝 軽量ファン装着

パッと見には、モノクロ画像に浮かび上がるブルーのファンカバー…みたいに見えるんだが、それだけ本体のカラーが地味で、ファンのカラーが鮮やかってことなんだな、コレ。

NCM_0071.JPG
□カーボン柄ファンカバー装着

そして、以前にオレンジ先生に頂いていたカーボン柄のファンカバーも装着…したんだが、このカラーの落差はなんだろうなぁ。…黒く塗ろうかなぁファンカバー。

NCM_0072.JPG
□RPMファンガード

オークションにて安値で落札しておいたRPMのファンカバー…なんだが、このデザイン、12につけていたGJMSのデザインと全く同じものに見えるのは…気のせいだな、うん。

NCM_0073.JPG
□コイルコーン装着

まぁ、それもコイルコーンと言うか、ファンカバーの上を通過するマフラーを装着してしまうと、見えないんだけどね、うん。まぁ、こんなもの、こんなもの。

NCM_0209.JPG
□全景

で、たったこんだけのパーツではあるんだけども。

車体全体で見ると、ちょっとイメージが変わるんだよなぁ、不思議なことに。これはクーリングファンと言うよりも、その上のアルミカバーのせいなのかも知らんけども。

ま、これはこれでまた一つ、カスタム感のアップと言うことで良いんじゃないすら。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。