SSブログ

引越し当日、二日目。 [シグナスX(SE44J)]

そして引越し二日目。なんつうか、全くシグが関係無くなってきているけれども、これはこれでblogネタってことで更新してみる事にする。まぁログはログだしね。

NCM_0043.JPG
□冷蔵庫到着

これでようやく食材が買える…保存できる!てことで冷蔵庫到着。家族用と考えるとちと小さいかもだが、二人で暮らすならばこれで十分…とりあえずはこの大きさで。

NCM_0044_1.JPG
□REGZA到着

珍しくこれだけは!注文を出した液晶テレビ、42インチのレグザ。いやまぁテレビなんて見ないんだけどさ、ゲームは大画面でやりたいじゃん的なアレである。

NCM_0046_1.JPG
□洗濯機と相方

そして、到着するなり早速お洗濯な相方と洗濯機。6月ともなると汗もかくしなぁ…で、テレビに冷蔵庫に洗濯機と言う、昭和の三種の神器が揃ったとこで今回は終了。

NCM_0049_1.JPG
□買うてもろた

そして、料理の腕を振るうべく…自分用のまな板と包丁を買ってもらう。これであれこれ出来るかしらふふん♪…と思ったのだが、実際は時間に追われて微妙な感じ。

NCM_0053_1.JPG
□乾杯

ある程度の家電・調理器具は揃い始めたものの、まだ完全に自炊…とはいかない為、出来合いのものを多く含みつつ、とりあえずの祝杯…これからここで暮らしていくんだな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。