SSブログ

引越し当日とベリアルシート [シグナスX(SE44J)]

引越し当日だって、シート交換ぐらいできるんだ!

…いや、出来たってしないだろうって突っ込みは聞かない方向でな。そして、これが蒲田最後の夜か!なんつってはしゃいだ結果が残っている酒と言うな。

NCM_0026_1.JPG
□シート到着

まぁ、実際のとこ、どこぞの糞シートと違って精度がキチンとしているベリアルシートの為、装着はナット二本を外して嵌めるだけの簡単作業♪

NCM_0027.JPG
□朝飯

二日酔いかつ微妙に胃にらーめんが残っていそうな朝…なので軽めにおにぎりとサンドイッチ。ビタミン大事の野菜ジュースとセットでなんとか朝の栄養補給。

NCM_0029_1.JPG
□装着風景

そしてあらためて装着風景…を眺めていたいのだが、シグで小物を運んでおかねばならない為、引越し前に軽くひとっ走り。片道30分も掛からん距離だからね。

NCM_0031.JPG
□全景

うん、やっぱり格好良いわスポルティブ。

それにDCRや他のシートにありがちな、ここに座れ!的なローダウンシートではなくポジションの自由度が高い、ややフラットなシートだからポジショニングも最高。

座り心地については、Bの時に振れているので詳しくは割愛…するが、このクラスのシートでベリアル以上って無いんじゃないかな、と思わせる出来だね、うん。

そして全体的に地味ながらも、イイカンジに仕上がったね、シグ。

NCM_0032.JPG
□引越し完了

なんてことをチマチマとやりつつもお引越し完了!

まぁ、二人用の家具とかは買い揃えるから持っていくモノなんて殆ど無く…最も手間が掛かったのは、バイクパーツの処分だったのは言うまでもない。

おかげでちょっとした小遣いにはなったんだけどね…代わりに後にトラブルにも。

NCM_0034_1.JPG
□昼飯

電気水道・IHはあっても調理器具がないとなんも出来ん…てことで、一時的に持ってきていたローテーブルに近所のコンビニで買い込んだ弁当を並べてご飯。

…うん、いいね。新生活とはちょっと違うが、この始まる感じ。

NCM_0036.JPG
□ラフ&ロード

そして新居は、ラフロ川崎からバイクで10分!

…いや、引越し初日から遊んでいたわけではなくて、家具の到着まで暇だった…つか、ソファもベッドも無い部屋にいるのも辛かったんで、近所をフラフラしてた訳でな。

NCM_0037_1.JPG
□ソファ到着

そしてソファが到着!これでようやくくつろげるスペースを確保。

NCM_0038_1.JPG
□ベッド到着

続いてベッドが到着!ってことで、今夜の寝床も確保。

NCM_0040_1.JPG
□夜飯

そして当然ながら、夜ご飯も作れるわけがなく…外食が決定し、近所のバーミヤンで疲れた体を癒しつつ、引越しの初日が終了…シグを止める場所…どうすっかなぁ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。