SSブログ

引越し前夜とベリアルシート [シグナスX(SE44J)]

なんだか、更新が週一ペースになってきたなぁ…。

まぁ、生活の変化もあるっていうか、ネタがな…くはないな、むしろ最近はE/g周りのネタが潤沢。後はSo-netblogの使い勝手の悪さに辟易してるのもある。

…ってのが、半分以上なんでblogの引越しも考えている所存。

NCM_0003.JPG
□シート到着

まぁそれはそれとして、ベリアルシート到着。

あの腐れシートで我慢出来たのは、3日が限度だったよママン。装着から3日と持たずにベリアルシートをポチっていたよ…マジでゴミだったなぁアレ。

NCM_0007_1.JPG
□シート検品

イエス!12の時は中古をリペアしたり塗装したりしてたけども、やっぱり新品はイイネ!Bの時もそうだったし、結局、このクラスはベリアル以上のものって無いのかもな。

SRや他のバイクと違って、スクーターはシート専門店て無いみたいだしな。

NCM_0004_1.JPG
□片付いてない

しかし、片付いていない部屋にさらに荷物を呼び込むとか馬鹿じゃないの。ベリアルシートの背景にシグシートが2段済みになっているような状態だというのに…。

明日には引越しだというのに。

NCM_0020.JPG
□でも乾杯

だというのに、飲みに行ってしまうおバカさん。

連日の作業に疲れていたのと、蒲田を離れる前に…こちらの友人と飲んでおこうという建前の下に引越しと片付けから逃げ出した訳ではないと言い訳してみる。

NCM_0013.JPG
□チャーシュー揚げ餃子

そして、定番のチャーシュー揚げ餃子!この店を見つけた時は、チャーシュードッグやらチャーシューサラダやら、チャーシューメインと言う不思議な店だったのだが。

気が付けば、この揚げ餃子と同じく定番の炙りチャーシュー程度になったな。

NCM_0015_1.JPG
□カニクリコロッケ

なぜか、友人お気に入りの一品。美味しいし嫌いではないんだが、なぜにツマミにカニクリ?と言う疑問を抱いたまま、未だに聞けず…というか聞くのを忘れている。

NCM_0018.JPG
□アボガドとエビのタルタル

少し前に定番となり、すっかりハマったエビとアボガドのタルタル。エビもアボガドもタルタルも好きだー!というオイラにはたまらん。毎回、バゲットのお変わりもお約束。

NCM_0023_1.JPG
□〆らー

そして〆ラー…に、曙の中華そば。それなりに有名な人のお店で拘りの逸品らしいが、ネット等の評判ほど格別美味しいって訳でもないと思うのだけども。

ただ、「美味しい」昔ながらの中華そば…レトロコンセプトの店としては、かなりレベルが高いとは思う。今の前衛的ならーめんの様な自己主張は無いが、それが良いんだな。

特に飲んだ後は、旨みだけを舌の上に残してするするっと消えていく儚さ。

こういった高レベルなお店が、引っ越した先にもあると良いんだけどなぁ…厳しいかな。下調べしたところ、どこも家系ばかりだしそれも高評価は無いし…ね。

ま、武一の様な隠れた名店があるかもしれないし、それを探すのも楽しみか。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ペルソナ

やっぱりこのシートですよね! マジでカッコいいですよね。僕もやっぱりこのシートを付けたいですね。なんとか来月には全塗装しなければ。仕事が忙しくて暇がとれない(涙)

トライオーバルサイクロン付けました。さすがは、ヨシムラって感じですね。出だしから違いますね。全体的に良くなってる感じですね。音も純正より少し大きいぐらいで、乾いた感じの音ですね。オイルフィラーキャップなんですけど、持ち手の部分が12の方が少し短いですね。そこが干渉するみたいでした。

このブログ見てたらラーメン食べたくなりました。明日行こっと!
by ペルソナ (2014-07-14 23:09) 

アキヒト

>ペルソナさん
すみません、レスをしたつもりで忘れておりました(^^;)

シグ&Bのシートでこれ以上ってちょっとないですよねぇ。
DCRと同じ工場での作成らしいですが、仕上がりが違いますね。

ヨシムラは下に強いですよね。
加速騒音対策で下を詰めてるので特にその傾向があるようで。

12と44でフィラーキャップが違うとは驚きでした。
純正マフラーなら問題無いと思うんですが、なぜ違うんでしょう。
by アキヒト (2014-07-29 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。