SSブログ

オクに出してみる…かな。 [シグナスX(SE12J)]

オクに出してみる前段として、もうちょっと細かくかき出しておこう…メモメモ。

IMG_0754.JPG
□少し前の愛車(前)

IMG_0774.JPG
□少し前の愛車(後)

フェンダーやホイール等を変えていない、ちと前の愛車。

【E/g】
・TD製58mmピストン&シリンダー組込み済
 156ccボアアップ
・KOSO230キット組込み済
 ハイカムシャフト
 強化バルブスプリング
 ローラーロッカーアーム

【吸気】
・ビッグキャブレター
 CVK26φ(純正24φ)+SP武川製42mmラウンドパワーフィルター

【排気】
・ウィンドジャマーズファクトリー製 BW’S125Fi用スネークコーン流用
 ステーはワンオフ
・KOSOマフラーガード(橙)

【ハンドル回り-バーハン化-】
・ハリケーン製ハンドルポスト
・Daytona ZOMMER用ドラッグバー
・KOSOブレーキレバー(オレンジ)
・SP武川製メータ(速度/回転/油温/時計/距離)
・KOSOmini3メーター(電圧/時計/気温)
 POSHメーターステー
・Progrip 110mmショートグリップ
・不明 バーエンドミラー

【駆動系】
全良輝製品へ交換済み
・ドライブ側:多段プーリー&落とし込みフェイス&専用プーリーボス
・ドリブン側:軽量クラッチ&軽量クラッチアウター、専用センタースプリング
・G-STONE製ローギアードキット(2次ギアをBWSと同等の加速寄り)

【足回り】
・GJMS製フロントフォーク(銀×橙)
・86BIKEステンアクスルシャフト
・DY製リアサスペンション(銀×橙×白バネ)
・GUMSリアスタビライザー(橙)
・ホイール:NCYアルミホイール
・タイア:MICHELIN PILOT POWER SC
  (F120/70-12R 130/70/12 前後共にワンサイズUp)

【制動】
・RPM 260mm フローティングディスク
・Daytona赤パッド

【外装】
・カウル
 アウター・インナー共に社外カウル
 オレンジストロボライン
・ファン
 良輝 軽量クーリングファン(橙)
 カーボン柄ファンケース
 GJMS CNCアルミファンカバー(銀)
・フェンダー
 Fフェンダー:メーカ不明(希望があればDaytonaの黒へ交換も可)
 Rフェンダー:DCR製インナーショートフェンダー
・シート
 ベリアル スポルティブシート(44流用)
・ステップボード
 台湾某社製フロントステップ
 フロアアルミステップボード
・その他
 純正スイングアーム(黒)交換
 86BIKEアクスルカラー(橙)
 86BIKE E/gオイル注入口ボルト
 POSH PK7 ギアオイル口ボルト(橙)
 純正クランクカバー塗装
 Stage6キックスターター(橙)

・小物
 POSH PK7 アルミサイドスタンド(橙)
 KOSOコンビニフック(橙)
 全タッピングビスをステンネジ、アルミネジ(橙)化
 一部ビス&ボルトを86BIKEのステンボルト化
 
…こうして細かいパーツまで確認すると、かなり手が入ってたんだなぁと痛感する。

これまたBと同様、車両で売るよりもパーツごとにバラした方が良いお金になるかもしんない…が、折角、ここまで組み上げて今が絶頂って車体なんだし、このまま誰かに譲りたいよなぁ。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。