オクに出してみる…かな。 [シグナスX(SE12J)]
オクに出してみる前段として、もうちょっと細かくかき出しておこう…メモメモ。
□少し前の愛車(前)
□少し前の愛車(後)
フェンダーやホイール等を変えていない、ちと前の愛車。
【E/g】
・TD製58mmピストン&シリンダー組込み済
156ccボアアップ
・KOSO230キット組込み済
ハイカムシャフト
強化バルブスプリング
ローラーロッカーアーム
【吸気】
・ビッグキャブレター
CVK26φ(純正24φ)+SP武川製42mmラウンドパワーフィルター
【排気】
・ウィンドジャマーズファクトリー製 BW’S125Fi用スネークコーン流用
ステーはワンオフ
・KOSOマフラーガード(橙)
【ハンドル回り-バーハン化-】
・ハリケーン製ハンドルポスト
・Daytona ZOMMER用ドラッグバー
・KOSOブレーキレバー(オレンジ)
・SP武川製メータ(速度/回転/油温/時計/距離)
・KOSOmini3メーター(電圧/時計/気温)
POSHメーターステー
・Progrip 110mmショートグリップ
・不明 バーエンドミラー
【駆動系】
全良輝製品へ交換済み
・ドライブ側:多段プーリー&落とし込みフェイス&専用プーリーボス
・ドリブン側:軽量クラッチ&軽量クラッチアウター、専用センタースプリング
・G-STONE製ローギアードキット(2次ギアをBWSと同等の加速寄り)
【足回り】
・GJMS製フロントフォーク(銀×橙)
・86BIKEステンアクスルシャフト
・DY製リアサスペンション(銀×橙×白バネ)
・GUMSリアスタビライザー(橙)
・ホイール:NCYアルミホイール
・タイア:MICHELIN PILOT POWER SC
(F120/70-12R 130/70/12 前後共にワンサイズUp)
【制動】
・RPM 260mm フローティングディスク
・Daytona赤パッド
【外装】
・カウル
アウター・インナー共に社外カウル
オレンジストロボライン
・ファン
良輝 軽量クーリングファン(橙)
カーボン柄ファンケース
GJMS CNCアルミファンカバー(銀)
・フェンダー
Fフェンダー:メーカ不明(希望があればDaytonaの黒へ交換も可)
Rフェンダー:DCR製インナーショートフェンダー
・シート
ベリアル スポルティブシート(44流用)
・ステップボード
台湾某社製フロントステップ
フロアアルミステップボード
・その他
純正スイングアーム(黒)交換
86BIKEアクスルカラー(橙)
86BIKE E/gオイル注入口ボルト
POSH PK7 ギアオイル口ボルト(橙)
純正クランクカバー塗装
Stage6キックスターター(橙)
・小物
POSH PK7 アルミサイドスタンド(橙)
KOSOコンビニフック(橙)
全タッピングビスをステンネジ、アルミネジ(橙)化
一部ビス&ボルトを86BIKEのステンボルト化
…こうして細かいパーツまで確認すると、かなり手が入ってたんだなぁと痛感する。
これまたBと同様、車両で売るよりもパーツごとにバラした方が良いお金になるかもしんない…が、折角、ここまで組み上げて今が絶頂って車体なんだし、このまま誰かに譲りたいよなぁ。
□少し前の愛車(前)
□少し前の愛車(後)
フェンダーやホイール等を変えていない、ちと前の愛車。
【E/g】
・TD製58mmピストン&シリンダー組込み済
156ccボアアップ
・KOSO230キット組込み済
ハイカムシャフト
強化バルブスプリング
ローラーロッカーアーム
【吸気】
・ビッグキャブレター
CVK26φ(純正24φ)+SP武川製42mmラウンドパワーフィルター
【排気】
・ウィンドジャマーズファクトリー製 BW’S125Fi用スネークコーン流用
ステーはワンオフ
・KOSOマフラーガード(橙)
【ハンドル回り-バーハン化-】
・ハリケーン製ハンドルポスト
・Daytona ZOMMER用ドラッグバー
・KOSOブレーキレバー(オレンジ)
・SP武川製メータ(速度/回転/油温/時計/距離)
・KOSOmini3メーター(電圧/時計/気温)
POSHメーターステー
・Progrip 110mmショートグリップ
・不明 バーエンドミラー
【駆動系】
全良輝製品へ交換済み
・ドライブ側:多段プーリー&落とし込みフェイス&専用プーリーボス
・ドリブン側:軽量クラッチ&軽量クラッチアウター、専用センタースプリング
・G-STONE製ローギアードキット(2次ギアをBWSと同等の加速寄り)
【足回り】
・GJMS製フロントフォーク(銀×橙)
・86BIKEステンアクスルシャフト
・DY製リアサスペンション(銀×橙×白バネ)
・GUMSリアスタビライザー(橙)
・ホイール:NCYアルミホイール
・タイア:MICHELIN PILOT POWER SC
(F120/70-12R 130/70/12 前後共にワンサイズUp)
【制動】
・RPM 260mm フローティングディスク
・Daytona赤パッド
【外装】
・カウル
アウター・インナー共に社外カウル
オレンジストロボライン
・ファン
良輝 軽量クーリングファン(橙)
カーボン柄ファンケース
GJMS CNCアルミファンカバー(銀)
・フェンダー
Fフェンダー:メーカ不明(希望があればDaytonaの黒へ交換も可)
Rフェンダー:DCR製インナーショートフェンダー
・シート
ベリアル スポルティブシート(44流用)
・ステップボード
台湾某社製フロントステップ
フロアアルミステップボード
・その他
純正スイングアーム(黒)交換
86BIKEアクスルカラー(橙)
86BIKE E/gオイル注入口ボルト
POSH PK7 ギアオイル口ボルト(橙)
純正クランクカバー塗装
Stage6キックスターター(橙)
・小物
POSH PK7 アルミサイドスタンド(橙)
KOSOコンビニフック(橙)
全タッピングビスをステンネジ、アルミネジ(橙)化
一部ビス&ボルトを86BIKEのステンボルト化
…こうして細かいパーツまで確認すると、かなり手が入ってたんだなぁと痛感する。
これまたBと同様、車両で売るよりもパーツごとにバラした方が良いお金になるかもしんない…が、折角、ここまで組み上げて今が絶頂って車体なんだし、このまま誰かに譲りたいよなぁ。
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