SSブログ

遺志を継ぐもの。 [シグナスX(SE12J)]

ちなみに、新しい相棒が納車される横である意味さよならイベントも勃発。

NCM_0327.JPG
□遺品

すっかりフレームとハーネスのみとなったBWS…の横で、どこかで見たようなBが、外装を剥がしている…そう、友人YのBである。一時期はお揃いのストロボマシンとなっていたのだが…。

NCM_0330.JPG
□譲られしカウル

迷彩塗装のカウルと、ポイントにアルマイトを入れたサブフレームを移植…カウルの加工が面倒臭かったのもあり、インナーカウルごと移植する。さて、ポイントに赤を入れたこの車体に合うのか。

NCM_0334.JPG
□中々に

ウチの車体は、極力カラーを廃していたので都市型迷彩との相性が良かったのだけれども…うん、ポイントに赤を入れたこの子にも合うじゃない。…しかし、どこかで見たような車体に。

目立つパーツの殆ど…リアサスやそのカラー以外は、基本的に同じ様な構成だからなぁ。

色々と合ってBを降りる事となり、殆どのパーツが売れて行ったけれども…カウルだけは、と彼に譲る事にしたのは正解だったな。たかが外装とは言え、最もウチの子らしいパーツだったから。

こうして、No Bw's No lifeを継いでくれたのは、ありがたくもあり寂しくもあり。

さって、blogのタイトルをどうすっかな。今後はSE12JとSE44Jのblogになりそうだしな。C&Cだとドコぞのカレーショップみたいだし。なにか、良いblogタイトル案を募集。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

ぐぐ

ブログタイトルはYamaha 12&44 brothersとか
キャッチコピー的なの作るの苦手です

うちの子は58.5ボアでもギリ30km/Lは走りますね
TRIPは200超えたら給油してます。
240くらいでガス欠します(笑)
ノーマルFiなら35km/Lくらい走ってたような。
by ぐぐ (2014-03-11 21:20) 

アキヒト

「brothers」となると兄弟車種のBWSになりますよねぇ。
後継機種なのでストレートのにSUN OF C…とかですかねぇ。

ウチのBも58.5で、L辺り36kmは出てました。
一月、毎晩毎晩、セッティングの日々ではありましたが…(^^;)

この子は駆動だけと言うバランスの悪さが災いしてるのかもですね。
ノーマルマフラー、買って来ようかなぁ…。
by アキヒト (2014-03-12 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しい相棒!豪雪の果てに…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。