SSブログ

豪雪。 [シグナスX(SE12J)]

前回のホイール交換より、一週間後…翌土曜日なワケで。んで、こんな有様の訳でな。

NCM_0289.JPG
□雪景色

ホイール交換どころか、どこにも出れんわ。昨年の雪の日にはこんな中を走ったような気がするけれども、アレはどうしても仕事的にやるしかなかったからなワケで…流石に今日は無理。

NCM_0293.JPG
□カバーを掛け忘れ

ほらもう、こんなんなってんもん、ウチの子。ドコの雪祭りだよっつー石像まであと一歩。

NCM_0294.JPG
□スノートレッキング

安心・安全のナイキACGブランドのスノートレッキングシューズがここまで埋まる駐輪場。

NCM_0299.JPG
□思わずね

○○は喜び庭駆け回り…ってワケでもないんだが、なんだか無駄にテンションが上がったんで散歩に出てみる。まぁ半分は食料が付きかけてたんで、オリジン弁当までの散歩って事でもあるが。

NCM_0309.JPG
□メシ食ったし

弁当も食って腹も膨れたし…でもやることねぇし…てなワケで、月曜日には幹線道路くらいは溶けて走り出せるだろうと期待して、駐輪場のシグの回りだけ除雪…自転車?知らん知らん。

そして大活躍のゴアテなグローブ。

NCM_0310.JPG
□それでもヒマを持て余し

性格的にはインドアなのだが、天候が崩れると休日にする事が無くなりストレスフル…なので、blogの書き溜めでしようかと週末を過ごす…んだが、出掛けられない、てのは予想以上にキツイわぁ。

週末がっつーよりは、ストレスを溜めたままの平日の、仕事がな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。