次期セカンド候補。 [シグナスX(SE12J)]
一時期は、すわマックスターか!…と意気込んだのだが、最近はめっきり出ないんだよねぇ。
□現相棒
なんだかんだと弄ってきた現相棒。予算はBほど掛けずとも、Bよりも弄っている幅は大きいかも知らん…ホイールとか、Bの時は手を出さなかったしなぁ…でもそれも、廃車と共に潰される。
…が、Fiへと変化した事と外装を除けば…あ、前足が33φになったか…程度の変化のシグナス。
これは後継機種へと乗り継げば、カスタムパーツ類もそのまま引き継げるかも知らん…と考えると、グッとセカンドかつ、現相棒が潰れた時の次期相棒としても必要資格を充分に満たせる。
□最新型
後継機種と考えれば、真っ先に思い浮かぶのは最新型…なんだが、なんだろう、なんか違うんだよなぁ…こうして並べてみると12Jのデザインを受け継いでるのは44じゃなくてコレだよね。
フロントのデザインも44よりは12に近く見えるし、何よりもシュッと後ろに上がったテールがその証左…フェイスの部分もフェンダーのデザインなんかも、44と異なって12に近い形状に見える。
…んだが、なんかこう、うーん…シグナス、を感じないと言うか…なんだろうこの感覚。
□SE44J
んー。後継機種って考えるとコイツ、44なんだよなぁ。テールのボテッと感はイマイチ好きになれないんだが、フロントデザインは結構、好き…でも、バーハンまで考えるとちと微妙ではあるが。
新型が出た事により中古相場もこなれてきているみたいだし、最有力候補…か、な。
□現相棒
なんだかんだと弄ってきた現相棒。予算はBほど掛けずとも、Bよりも弄っている幅は大きいかも知らん…ホイールとか、Bの時は手を出さなかったしなぁ…でもそれも、廃車と共に潰される。
…が、Fiへと変化した事と外装を除けば…あ、前足が33φになったか…程度の変化のシグナス。
これは後継機種へと乗り継げば、カスタムパーツ類もそのまま引き継げるかも知らん…と考えると、グッとセカンドかつ、現相棒が潰れた時の次期相棒としても必要資格を充分に満たせる。
□最新型
後継機種と考えれば、真っ先に思い浮かぶのは最新型…なんだが、なんだろう、なんか違うんだよなぁ…こうして並べてみると12Jのデザインを受け継いでるのは44じゃなくてコレだよね。
フロントのデザインも44よりは12に近く見えるし、何よりもシュッと後ろに上がったテールがその証左…フェイスの部分もフェンダーのデザインなんかも、44と異なって12に近い形状に見える。
…んだが、なんかこう、うーん…シグナス、を感じないと言うか…なんだろうこの感覚。
□SE44J
んー。後継機種って考えるとコイツ、44なんだよなぁ。テールのボテッと感はイマイチ好きになれないんだが、フロントデザインは結構、好き…でも、バーハンまで考えるとちと微妙ではあるが。
新型が出た事により中古相場もこなれてきているみたいだし、最有力候補…か、な。
コメント 0