SSブログ

次期セカンド候補。 [シグナスX(SE12J)]

一時期は、すわマックスターか!…と意気込んだのだが、最近はめっきり出ないんだよねぇ。

blog683.jpg
□現相棒

なんだかんだと弄ってきた現相棒。予算はBほど掛けずとも、Bよりも弄っている幅は大きいかも知らん…ホイールとか、Bの時は手を出さなかったしなぁ…でもそれも、廃車と共に潰される。

…が、Fiへと変化した事と外装を除けば…あ、前足が33φになったか…程度の変化のシグナス。

これは後継機種へと乗り継げば、カスタムパーツ類もそのまま引き継げるかも知らん…と考えると、グッとセカンドかつ、現相棒が潰れた時の次期相棒としても必要資格を充分に満たせる。

blog685.jpg
□最新型

後継機種と考えれば、真っ先に思い浮かぶのは最新型…なんだが、なんだろう、なんか違うんだよなぁ…こうして並べてみると12Jのデザインを受け継いでるのは44じゃなくてコレだよね。

フロントのデザインも44よりは12に近く見えるし、何よりもシュッと後ろに上がったテールがその証左…フェイスの部分もフェンダーのデザインなんかも、44と異なって12に近い形状に見える。

…んだが、なんかこう、うーん…シグナス、を感じないと言うか…なんだろうこの感覚。

blog684.jpg
□SE44J

んー。後継機種って考えるとコイツ、44なんだよなぁ。テールのボテッと感はイマイチ好きになれないんだが、フロントデザインは結構、好き…でも、バーハンまで考えるとちと微妙ではあるが。

新型が出た事により中古相場もこなれてきているみたいだし、最有力候補…か、な。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。