SSブログ

Daytonaフロントフェンダー、ゲッツ。 [シグナスX(SE12J)]

CVK26のネタできれいに忘れてたけども、そうフロントフェンダー。

そもそも、フロントフェンダーが欲しくて.recまで北上したんだった…純正のフロントフェンダーがガリガリで見るに耐えないからね…なのに、すっかり忘れてたのでここらでヒトツ!

NCM_7466.JPG
□Daytonaフロントフェンダー

オークションで「台湾シグ用」とだけ書かれて出品されていたフェンダー。…んー。どう見てもDaytonaのお高いヤツだよなぁ…でも…と半信半疑で3,500円にて落札。

届いたフェンダーを見て、Daytona製に間違いないと判断。なんか、上に変な塗装が乗ってるけれども、素性はしっかりしているし、これでこのお値段ならお買い得だったかな…自分で塗れば良いし。

IMG_0394.JPG
□比較

まぁ、耐水ペーパー買ってきてシゴいて、サフェで下地作ってホワイト載せて、クリアー吹いて…となると相応の手間と材料費も掛かるんだけどね。塗装済みのコイツはクッソ高いからなぁ。

なんて話はさておき、純正と比べて…画像だとあんまし分んないな。結構、ショートでスッキリとまとまってるんだけども。エアダクトも分りにくい画像のせいかなぁ…。

NCM_7472.JPG
□装着画像

純正よりも、薄く狭く、シャープなイメージ…だが、流石はDaytona、作り自体はしっかりしてる!

NCM_7470.JPG
□車体遠影

車体を真横から見た方が分り易いかな?シグナスは、フロントタイアにカブってます!というフェンダーが格好悪く、それでも44よりは12の方が遥かにマシなんだが、これはもうヒトツ次元が違うね。

さてさて、とりあえずはコレを塗装…かな?それとも、他のフェンダーも…アリかしら。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。