SSブログ

BW'Sについて思う日々。 [BW'S125Fi(1st)]

そろそろ、手放し時なんじゃないだろうか、と。

シグばかりで走れていないってのもあるけれども、生活が変わる中で連れて行けるかどうかも分らない。完全にアシ…ならば良いのだが、弄繰り回しすぎた事もあり足には向かないだろう。

じゃあ、売却?と考えてみても。

配線のマングローブ化(i-mapやRISM等)もあるし、インジェクタはかなりデカめをMAPで絞ったり、と自分で弄る事に慣れていないユーザに譲れる車体じゃない。誰にでも安心して乗れるかは分らない。

そうなれば、自分の手で潰すか。

潰すと言うと聞こえが悪いが、パーツ単位にまでバラバラにして、ココなりオクなりで買い手を求めるか。パーツを底値で売っても、ソコソコにはなるだろうからなぁ…良いパーツを奢ってるし。

そして、シグでも使えるパーツは温存…て、手もある。

どちらにしろ、別れる時が近付いているのは…確か…かな。生活が変わる直前にバラしてなんの、と言う時間も取れないだろうし、年内にある程度は片付ける方向で動く事にしようか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ぐぐ

あらー寂しくなりますね(´・ω・`)

うちのもEGチューンまでしたら
気軽ってほどには乗れなくなりました。
近距離は自転車使ったりww

機関的には乗らないほうが残念って考えもあるから
ある程度知り合いで、ちょうど居てくれれば良いですね!
by ぐぐ (2013-11-20 01:07) 

アキヒト

まぁ、そこそこ弄ったシグは気軽に乗ってるんですけどネ(^^;)
Bは足回りも制動もカチカチで、普段のアシに向かないのが欠点で…。

やはり、このまま引き渡す相手も厳しいんで、パーツバラウリですね。
早くもE/g~補機類は予約が入りましたし(^^;)
by アキヒト (2013-11-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。