SSブログ

Bは、バラウリだな。 [シグナスX(SE12J)]

Bはバラで売ることにした…引取り手を捜すのも、難しいしね。

NCM_6095.JPG
□50thANV

IMG_2244.JPG
□シティカモフラージュ

ちなみに、売りに出す予定の外装はこの2種類…シティカモはバイク専門のプロショップなのでそこそこに。一色1万円×4色×パーツ(3点)だから、半額…を下回る価格で考えてる。

なお、コケた場合はオイラの名前を出して修理を依頼する事も可能。

ちなみにどちらも、ショートフロントフェンダー付き(カモは黒、50thは赤)。

もし現時点でコレが、このパーツが欲しい!って人が居ればメール(merry-grave@gc4.so-net.ne.jp)まで。ちなみにマフラーと駆動はシグにも使えるので温存する予定。他は手放すよん。



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

KING

あらー寂しいですね。ブログタイトル変更ですね…。
by KING (2013-11-21 17:01) 

アキヒト

ごめんなぁ、オイラの甲斐性が無いばっかりに…(TT)

タイトルか、そうだねぇ、ナニカ良いのある?
by アキヒト (2013-11-21 23:45) 

dino

いっそ『No BIKE No Life』にしちゃっては?
そうすればいろんなバイクを無尽蔵に・・・・・・
by dino (2013-11-24 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。