SSブログ

DCR ホワイトインナーフェンダー。 [シグナスX(SE12J)]

借りパクいくない!第二弾である。

NCM_6805.JPG
□DCRインナーフェンダー

カーボンタイプやFRPブラックは流通しているが、このホワイト塗装バージョンは今のところ(2013年9月現在)イーチさんのみらしい…ちなみに、ブラックより1,000円増しとちとお高い。

足回りは黒…がまとまって良いのだが、フロントのフェンダーは白だし、合せてみる。

IMG_0094.JPG
□装着

…うーん、主張するなぁ。黒だった時はリア周り全体が黒一色だったのだが…うーん。

IMG_0095.JPG
□マフラー下側

コチラ側のアングルだとマフラーがあるので、あんまし分らないよなぁ。

IMG_0096.JPG
□マフラー上側

気になるのはチラ見え程度にも拘らず、やたらと存在感がある事なんだよなぁ。

形状や出来の良さはさておき、以前にBのを流用した時もリア周りにぼてっとしたイメージを抱いたからなぁ、白のインナーフェンダー。「限定的」なイメージに振り回されて購入したが…はてさて。

この手の目立つパーツは見慣れるまではどうやっても異端…もうしばらく様子見、だね。まぁ、同時期に進行しているパーツで、最も目立つのがあるから…その後には目立たなくなるんだろうケドね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。