SSブログ

オークショントラブル…? [シグナスX(SE12J)]

先日のログとは全くの別路線だが、オークションにてこんなシートを落札してみた。

600x450-2009093000013[1].jpg
□シート

モノを確認してみないと分からない…いや、完全に今のシートと同じものだろう、と言うシート。単純に、フロントとリアのパイピングが白くなっているだけ…なのだが、これが3,000円と激安だったので。

正直、12Jのシートはもうあまりモノが無く、あっても微妙なデザインばかり。

なら、張替えの業者に…と思ったのだが、出している間のシートは無いし…と考えていた時にこの激安シートを見つけたので速攻で落札。また、陸運局に行く前日にオクが終わるのもちょうど良い。

ハンター、と言うお店らしいが、説明文に手渡し歓迎、みたいな事も書いてあるしね。

NCM_4886.JPG
□東雲ライコ

てなワケで、陸運局のある旧海岸通からレインボーを抜けて台場へと入り、ついでにライコランド東雲に…行ったは良いのだが、ここの原二コーナー、PCXとV125しかないでやんの…行った意味無し!

NCM_4889.JPG
□ケニングさんへお邪魔

じゃあ、オクのお店へ…と思ったのだが、それなら同じ江戸川区にあるケニングさんへもお邪魔させていただく事に。blogで拝見しているあんなパーツやこんなパーツも気になっていたしね。

残念ながら、購入にいたるパーツは無かったものの、色々と楽しいお話を聞かせていただいて退店。GJMSのオレンジのファンネル、欲しかったなぁ…でも、純正シャフトだとダメなのかぁ。

NCM_4890.JPG
□ハンター?

オークションの情報に記載されていたショップへと到着…ケニングさんから10分程度…かな。

が、ここでトラブルが発覚。お店に入り、昨夜のオークションの…と伝えるも話が全く通じず。しばらく待たされた為、2階にあると思わしき展示スペースに行ったのだが、超狭い…パーツが無い。

あれ?下から漏れ聞こえる電話も「届いてない」とか「間に合わない」とか行っているし、オークションに出ている大量のパーツ郡もこのお店には無い様子。

手渡し歓迎、みたいな事を書いてなかったっけか。でもお店にパーツは無い?あれあれあれ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

keyco

ちなみに今付いてるシートはそこで買ったと思われる。
by keyco (2013-04-04 21:43) 

アキヒト

ほぼ、同じモノだしね…パイピングの色だけの違いだから。
そう考えると、確かにその可能性は高いか。
by アキヒト (2013-04-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。