SSブログ

年始営業訪問…のハズが。 [BW'S125Fi(1st)]

シグも良いけど、BWSもね!…なんて「御節も良いけど、カレーもね!」みたいなノリで言ってみる…は良いんだが、このハウスバーモントカレーのネタは、今の世代に通用するのだろうか。

NCM_4177.JPG
□B…

傷まない程度にと、気が向いた時にだけ乗っているB。こうしてBlogに乗せるのはひさしぶり…な気がするが、そこは登場頻度もスペシャルと云うコトで一つ。浮気癖とか言わないように。

でも、足にブレーキにE/gにボディ補強に吸排気に…は言うに及ばず、カウルもシートもとルックスとしてもほぼ完成しきっちゃってるんだよなぁ。自分的には。…そろそろ本気で駆動、か。

ま、Bはその辺りを今年の目標…って事にしとこう、かな。他にする事も無いし。

NCM_4178.JPG
□ITさん発見

…と、そんな事を考えながら、イーチさんに年始のご挨拶に伺う。

そして年末にお世話になったITさんと遭遇!…ああ、キレイにまとまったシグを見せたかった…いや、Bでお会いするのは初めてだし、むしろBをお披露目出来たのが良かったのか、と悩んでみたり。

しかし、相変わらずITさんのシグは良い感じのオレンジにまとまっている。初めてこの車体を見た時は、いかん、引きずられる…!と車体を直視しなかったのだが、今となってはもう…ね。

NCM_4182.JPG
□リア周り

ちなみに、僕の中で「オレンジの師匠」と認定されているITさんのリア周り。

…んー。オイラがやりたいと思ったこと、ほぼ全てを実現されている。初めて車両を目にした時は目の毒、と思ったものだが…逆にココまでの完成度を見せられるといっそ清清しいと言うか。

いやー、僕はちょっと違う路線で行きますんで…と同じ方向をご遠慮してしまうほどの出来。まぁ、黒×橙と白×橙のオイラとは方向自体も違うんだけどね。Bと違って基本は通勤仕様だし。

等と言いつつ、これからもパクらせていただきますので、よろしくお願いいたします、師匠。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シグ初走り。ブラザーズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。