迷彩復活! [BW'S125Fi(1st)]
なんだか、もの凄くヒサシブリのBWSネタ…シグが来てから、ずっと放置だったもんなぁ。
□衣替え
まぁ、シグが来るのと時期をほぼ同じくして友人のBを預かり、代わりにウチの子を代車に預けていたから…ってのが、最大の理由ではあるのだけども。でも、ちょっと新人贔屓もあったかも。
まぁそんなこんなもありつつ、シグにSCを装着…代わって、Bはチタンのスクデットへと変更。それに合わせてと言うわけでもないが、そろそろ迷彩へと思っていたので、いいタイミングで衣替え。
□迷彩復活
…んー。ストロボも良いのだけども、やっぱりこの迷彩カラーも良いね!
ワンオフ感と言うか、スペシャル感がある。他には無い一台を自負出来るスペシャルパッケージ。また、ストロボの頃より幾つかのバージョンアップもしており、それがよりイメージを上げている。
ちなみに、このBを足に使う…荷物を積む事はもう無いので、メットインは省スペース型に変更。
□No BW'S No Life
ああ、やっぱりこのblogは、この子がありきなんだなぁ、と思う。
元はGアクシスに始まり、10RやCB550F等のバイクネタを挟みはしたものの、基本的には僕が2種スクに出会ってからのログなのだが…こうしてみると、殆どがこの子のログなんだなぁと。
最近はシグにすっかり熱を上げていたのだが、やっぱりこの子こそが本命であり軸である。
□First&Second
最近はシグに傾倒し、ある程度の縛りの中とは言え、そこそこに弄ってきたか…と思いきや、やっぱりBとは次元が違うなぁ、と並べてみると痛感する。…いや、そうなるように自制したんだけどね。
まぁ、そうは言いつつも…というか、逆にBがある程度のステージで完成してしまった為に、出来る事も数少なくなってきており…結局のトコ、またしばらくはシグナスネタに戻る事になるんだが。
それでもFAZEに傾倒した時と違い、この子を軸に据えてやっていく予定。
□衣替え
まぁ、シグが来るのと時期をほぼ同じくして友人のBを預かり、代わりにウチの子を代車に預けていたから…ってのが、最大の理由ではあるのだけども。でも、ちょっと新人贔屓もあったかも。
まぁそんなこんなもありつつ、シグにSCを装着…代わって、Bはチタンのスクデットへと変更。それに合わせてと言うわけでもないが、そろそろ迷彩へと思っていたので、いいタイミングで衣替え。
□迷彩復活
…んー。ストロボも良いのだけども、やっぱりこの迷彩カラーも良いね!
ワンオフ感と言うか、スペシャル感がある。他には無い一台を自負出来るスペシャルパッケージ。また、ストロボの頃より幾つかのバージョンアップもしており、それがよりイメージを上げている。
ちなみに、このBを足に使う…荷物を積む事はもう無いので、メットインは省スペース型に変更。
□No BW'S No Life
ああ、やっぱりこのblogは、この子がありきなんだなぁ、と思う。
元はGアクシスに始まり、10RやCB550F等のバイクネタを挟みはしたものの、基本的には僕が2種スクに出会ってからのログなのだが…こうしてみると、殆どがこの子のログなんだなぁと。
最近はシグにすっかり熱を上げていたのだが、やっぱりこの子こそが本命であり軸である。
□First&Second
最近はシグに傾倒し、ある程度の縛りの中とは言え、そこそこに弄ってきたか…と思いきや、やっぱりBとは次元が違うなぁ、と並べてみると痛感する。…いや、そうなるように自制したんだけどね。
まぁ、そうは言いつつも…というか、逆にBがある程度のステージで完成してしまった為に、出来る事も数少なくなってきており…結局のトコ、またしばらくはシグナスネタに戻る事になるんだが。
それでもFAZEに傾倒した時と違い、この子を軸に据えてやっていく予定。
初めまして!
いつも参考にしているうちの一人です。^^
迷彩もキマッてますね~。
全く違うカラーの外装も気分転換になっていいですね!
自分は年内にBW’S乗り換え予定です。
そこで質問なんですが、
外装の交換は作業的には楽ですか?
僕もB買ったらもう1つ外装を用意しようと思っています。
初歩的な質問で申し訳ないです。
如何せんバイク弄りには疎いもので・・・。w
by 下町のナポレオン (2012-10-17 18:34)
>下町のナポレオンさん
ども、はじめまして(^ω^)
…って、アレ?以前にもコメントいただいたような…?勘違いかな。
外装の交換作業…は、そうですね、慣れちゃえば簡単です。
フロントのカウルとインナーとの接続が+ネジなんで面倒ではありますが。
僕はボルト類も揃えて変えたので、10分もあれば交換出来ます。
…が、最初はちょっと戸惑う部分もあるかもしれません。
慣れるまでは面倒かもですが、慣れてしまえば簡単で楽ですよ♪
by アキヒト (2012-10-17 21:59)