SSブログ

迷彩復活! [BW'S125Fi(1st)]

なんだか、もの凄くヒサシブリのBWSネタ…シグが来てから、ずっと放置だったもんなぁ。

IMGP4827.JPG
□衣替え

まぁ、シグが来るのと時期をほぼ同じくして友人のBを預かり、代わりにウチの子を代車に預けていたから…ってのが、最大の理由ではあるのだけども。でも、ちょっと新人贔屓もあったかも。

まぁそんなこんなもありつつ、シグにSCを装着…代わって、Bはチタンのスクデットへと変更。それに合わせてと言うわけでもないが、そろそろ迷彩へと思っていたので、いいタイミングで衣替え。

IMGP4841.JPG
□迷彩復活

…んー。ストロボも良いのだけども、やっぱりこの迷彩カラーも良いね!

ワンオフ感と言うか、スペシャル感がある。他には無い一台を自負出来るスペシャルパッケージ。また、ストロボの頃より幾つかのバージョンアップもしており、それがよりイメージを上げている。

ちなみに、このBを足に使う…荷物を積む事はもう無いので、メットインは省スペース型に変更。

IMGP4842.JPG
□No BW'S No Life

ああ、やっぱりこのblogは、この子がありきなんだなぁ、と思う。

元はGアクシスに始まり、10RやCB550F等のバイクネタを挟みはしたものの、基本的には僕が2種スクに出会ってからのログなのだが…こうしてみると、殆どがこの子のログなんだなぁと。

最近はシグにすっかり熱を上げていたのだが、やっぱりこの子こそが本命であり軸である。

IMGP4850.JPG
□First&Second

最近はシグに傾倒し、ある程度の縛りの中とは言え、そこそこに弄ってきたか…と思いきや、やっぱりBとは次元が違うなぁ、と並べてみると痛感する。…いや、そうなるように自制したんだけどね。

まぁ、そうは言いつつも…というか、逆にBがある程度のステージで完成してしまった為に、出来る事も数少なくなってきており…結局のトコ、またしばらくはシグナスネタに戻る事になるんだが。

それでもFAZEに傾倒した時と違い、この子を軸に据えてやっていく予定。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

下町のナポレオン

初めまして!
いつも参考にしているうちの一人です。^^

迷彩もキマッてますね~。
全く違うカラーの外装も気分転換になっていいですね!

自分は年内にBW’S乗り換え予定です。

そこで質問なんですが、
外装の交換は作業的には楽ですか?
僕もB買ったらもう1つ外装を用意しようと思っています。
初歩的な質問で申し訳ないです。

如何せんバイク弄りには疎いもので・・・。w
by 下町のナポレオン (2012-10-17 18:34) 

アキヒト

>下町のナポレオンさん
ども、はじめまして(^ω^)
…って、アレ?以前にもコメントいただいたような…?勘違いかな。

外装の交換作業…は、そうですね、慣れちゃえば簡単です。
フロントのカウルとインナーとの接続が+ネジなんで面倒ではありますが。

僕はボルト類も揃えて変えたので、10分もあれば交換出来ます。
…が、最初はちょっと戸惑う部分もあるかもしれません。

慣れるまでは面倒かもですが、慣れてしまえば簡単で楽ですよ♪
by アキヒト (2012-10-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。