SSブログ

ニューカマー…? [BW'S125Fi(1st)]

時折、当blogに現れた友人Aと友人のシグナス(SE12J)を覚えておいでだろうか。

IMGP3153.JPG
□A氏とシグナス

この車両でのカスタム案が幾つかあったのだが、既に旧型となって久しく、新型(SE44J)もそれなりの時間が経過…と言うか、さらに新型が台湾で発売され、先日、お店の店頭にてその姿を確認。

NCM_2676.JPG
□新シグナス

これは今からカスタムベース…と考えるにはやや厳しく、その方向性を考えるのならば、BW'Sもありなのではないか…との話が以前からあったのだが、遂にBWSへの乗換えを決意。

IMGP1774.JPG
□A氏のシグナス

そして諸々の条件と引き換えに、格安にて上記の画像の子…旧シグナスを引き取る事が決定。

CBの状況やBWSの状況も踏まえると、乗換えや…もう一台の原付2種の追加…も考えていた所だったので、渡りに船である。そして、今度こそは弄らない…は無理としても大人しく乗る事に決める。

…でも、カスタムプランを妄想するのって楽しいんだよなぁ。まだ車体も無いのだが。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

ヒロ

大人しくって~(  ̄▽ ̄)
期待してますよ。


by ヒロ (2012-08-28 08:08) 

アキヒト

Bはコスト度外視で、思い付く限り、弄っちゃいましたからね。
シグは、車両にあった大人しい仕様にしたいと思います(^ω^)
by アキヒト (2012-08-28 09:18) 

KING

バイク3台持ちとはセレブですな!
by KING (2012-08-28 10:42) 

アキヒト

実働は2台だけどね(^^;)
しかも、2台ともスクーターだし。

てか、KINGもスポスタあるじゃん!
…あれ、よく考えると、一台だけってツレは殆ど居ない…なぁ?
by アキヒト (2012-08-28 11:10) 

ブンタ

おぉ~♪ これでBのエンジンを、じっくりと
↑↑弄れますね♪
by ブンタ (2012-08-28 14:31) 

アキヒト

出来ますねぇ♪
ハイコンプピストン、組んで見ようかな~(^ω^)
by アキヒト (2012-08-28 21:43) 

ぐぐ

新型と言いつつも、基本はSE44系と変わりないですしw
Bという選択は良いですね♪

個人的に2種ならキムコのレーシングとか気になりますね
PCXも気なるけどちょっと方向性違うし・・・
by ぐぐ (2012-08-29 00:05) 

アキヒト

12→44の様に、Fi化みたいな大きな変化は無いみたいですね。
スイングユニットを見るに、殆ど変化が無いような…?

キムコはどうにも、信用しきれないんですよねぇ(^^;)
この位の排気量や車格なら、イタ車が良い気もします。

PCXはちと、方向性が違いますよねぇ…。
跨ったあの感触はビクスクでしたから。ならFAZEで良かったし。
by アキヒト (2012-08-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。