SSブログ

迷彩かストロボか。 [BW'S125Fi(1st)]

もう、すっかり忘れ去られている様な気もするが、本来のウチの子は迷彩カウルだったりする。

NCM_0906.JPG
□迷彩

2月にスクデットに変更し3月にカウルを変えたので…ほぼ、冬まではこの状態だったワケだが。

NCM_2541.JPG
□ストロボ

気がつけば、そこから半年足らずでこんなスタイルに変わっていたりする。

…んー。比較しやすいよう、撮影のアングル等がほぼ同じ画像を選んだのだが、そうでなければまるで別の車体、と呼んでも差し支えないほど、外見の変化が激しいなぁ。中身は変わってないのだが。

大きな変更点はやはりカウル…オールペイントの迷彩柄か、白カウルに限定verストロボか。後は、フルチタンのスクデットか、スネークコーンか。ウィルズのシートかべリアルの特注か…って辺りか。

細かい点で言えば、もう少し変化…と言うか進化しているのだが、外見上はこの辺りの変化だろう。…んー。どちらが好ましいかと言えば、現状ではストロボ…かなぁ。迷彩も捨て難いのだが。

前述の80'sの様に、今はレトロと言うか懐かしい雰囲気が気に入っているので、しばらくはこちらで行こうと思う。そしてまた、迷彩とチタンが気になったのならば戻せば良い。

カウルとマフラーの変更なら半日と掛からずに終わるし…やろうと思えば何時でも出来るし、ね。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ミトン


BW'Sって
不思議ちゃん(懐)な
バイクだすな

素が個性的な造りなのに
どんな身なりでも
似合うみたいですね

by ミトン (2012-08-22 22:00) 

アール

どちらかと言われると迷彩に一票!
良さの方向性が違うのでホント捨て難いですね。
by アール (2012-08-22 23:16) 

ぐぐ

個人的には80’sがお好みです
コーディネートって3色までがってまとまって見えるって聞いたことありますが
まさにそうで、赤・白・黒で綺麗に見えます♪
(青がってのはあんま見えないのでw

by ぐぐ (2012-08-23 00:15) 

アキヒト

>ミトンさん
個性が強いようでいて、乗り手の趣味に染まってくれますよねぇ、B。
まぁ、染め方が強烈っていうのも、あるのかもしれませんが…(^^;)
by アキヒト (2012-08-23 00:45) 

アキヒト

>アール君
うん、ここは世代によって分かれるだろうと思ってたがやっぱり。
単純なカスタム車らしさとか、格好良さはオイラも迷彩だと思うのよね。

でも、カーボン&ストロボに惹かれる世代のおいちゃんだったりするw
方向性が回顧主義的なのも、年寄りに効いてるんだろうなぁ。
by アキヒト (2012-08-23 00:47) 

アキヒト

>ぐぐさん
そうですねぇ、あんまりスイングアームとサスが見えないからかも。

コーデは確かに、色が多すぎるととっ散らかっちゃうんですよね。
でも実は、迷彩も大雑把に分類すると青、白、黒の3種類です。

多そうに見えて、その派生色なんですよね全体的に。
なので、ストロボの方が良く見えるのは、僕と同じく年代かもですw
by アキヒト (2012-08-23 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。