SSブログ

BW'S125Fi mtg 5th in 南海部品 南東京店 [BW'S125Fi(1st)]

ブンタさんが来て頂けるようなので開催決定!
…ただ、15:00から期用事があるそうなので、開催時間を早めます。

最近、週末ごとの開催となっておりますが、今週末も開催です。

日時:7月23日(土)10:30~
場所:南海部品 南東京店

参加メンバーは決まっておりませんが、パパさんは旅行中の為、不参加です。

屋根が無いと死ヌ、と言う前回の反省を生かして、今回は南海部品でございます。

ちなみに、前日の夜までに参加者がいない場合は中止/延期の予定です。
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 38

ヒデ

今、BWS君は入院中です。。。
間に合えば・・・ですが、週末はちょい弄りたいことがありけりで。。。
あと真夏のまっ昼間は・・・
by ヒデ (2011-07-21 12:18) 

アキヒト

>ヒデさん
あらま、どこか問題が出ましたか…?

真夏の昼間は確かに、ちょっと辛いかもですね(^^;)
でも、開催出来る時間、他の人が来れる時間て、考えると昼間でして…。
by アキヒト (2011-07-21 12:44) 

戦車

参加したいですね~  でも15:00から用事が・・・
13:00に着いて14:00に帰る事になりますけど皆さんに会えますかね?
無理っぽいな~(T_T)

でも頑張って13:00時に行きます。
by 戦車 (2011-07-21 13:24) 

アキヒト

>戦車さん
午後から用事が…という方が他にもいらっしゃいましたので。
今回は、開催時間を開店まもなくの10:30~に変更いたしました。

当日は、お会い出来るのを楽しみにしております(^ω^)
by アキヒト (2011-07-21 13:30) 

戦車

10:30ですか!! それならブランニューのプーリーを取り付けて張り切って行きます!!   白いのに気をつけながらw
by 戦車 (2011-07-21 13:36) 

アキヒト

>戦車さん
ええ、時間を午前に変更しました!

土曜の午前中で、どの程度の人に集まっていただけるか不安ですが…。
とりあえず、来て頂ける方のご都合を優先させていただきました。

by アキヒト (2011-07-21 14:16) 

junjun

お疲れ様です。
うぅ行きたい・・・
仕事次第です・・・
by junjun (2011-07-21 14:58) 

PINO

またもや無理でち(´Д` )

なもんで、当日のレポを写真マシマシでおなしゃすm(._.)m
by PINO (2011-07-21 15:31) 

アキヒト

>junjunさん
おいでまし~♪
前々回は車でしたっけ。初BWS、楽しみにしてます!
by アキヒト (2011-07-21 18:15) 

アキヒト

>pinoさん

前回、パパさんに最近、カメラ出しませんね?とか言われましたw
今回はご新規さんがいらっしゃりそうなんで、少しは撮るかと(^^;)
by アキヒト (2011-07-21 18:17) 

大鳥神社

参加してみたいのですが。。。

大鳥居は顔が前科20犯と言われるのですよ~(-_-;)

皆様ドン引きかも!!!!!!!!

BWSはまだ納車されてないのでWRで参加してもよかですか??

急な仕事が入らなければ参加させていただけますか。
by 大鳥神社 (2011-07-21 18:48) 

ユウヤ

仕事です(-。-;
by ユウヤ (2011-07-21 19:10) 

アキヒト

>大鳥さん
大丈夫です、主催も顔に難ありらしいですカラ(T□T)
…ってあれ。あ、納車は日曜日なんですね?

WRでも大丈夫ですよ~♪
by アキヒト (2011-07-21 19:39) 

アキヒト

>ユウヤくん
が、がんばれ…!
by アキヒト (2011-07-21 19:42) 

大鳥居神社交差点

お店にBWSちゃんが来週にならなと入庫しないらしく、、

楽しみが少し先に(T . T)

皆様の邪魔にならないようにしなければ!

宜しくお願いしますm(_ _)m
by 大鳥居神社交差点 (2011-07-21 19:48) 

アキヒト

>大鳥さん
あらま、納車が伸びちゃいましたか…残念ですね。

当日は、背中にメタルマリーシャのツナギがウロウロしてますので。
お気軽に、お声掛けくださいませ。
by アキヒト (2011-07-21 20:01) 

NO NAME

アキヒトさん

了解です! ドヤ顔のおっさんが行きますので(^з^)-☆

勉強させて頂きますm(_ _)m

昼に娘となわてに行って来ました!塩味のつけ麺うまうま
でした!^^;
by NO NAME (2011-07-21 21:56) 

KING(ケン)

やっと仕事も落ち着き、ブログをゆっくり読んでます。
いつも間にか色々弄ってて、全く付いていけませーん!

まだ確実ではないですかmtg行きたいと思ってます!
よろしくです!
by KING(ケン) (2011-07-21 23:47) 

アキヒト

>no nameさん
…えっと大鳥さんです…よね?
なわて、行かれましたか!

つけ麺もウマー!ですが、塩ラーメンも絶品です。
ぜひ、次回はラーメンの方も!
by アキヒト (2011-07-22 00:05) 

アキヒト

>KING
最後に会ってからは、そんなに変わってないよ?
RISMを装着したくらい…かなぁ。

まぁ小ネタは、チマチマとあるんだけども。
それはまだ、blogに乗せてないし…ねw
by アキヒト (2011-07-22 00:12) 

ヘルニアン

おはようございます。
おー。久々のKING登場っすか!
KING号乗りたいっす。
芝浦の時からからバージョンアップした自分の現在の車体と比較したい。
鎌倉の予定次第ですがね(汗)
もし、参加出来れば今回は地味に弄りますよ~。
フロントフォークのDUNLOPステッカーを剥がすとかねw
あとは配線を少々、シマチューでステンボルト購入かなあ。
アキヒトさんは、まさかの南海mtgでカメファク強化燃料ポンプ組むとか?
皆さん暑かったら、バテないようにアイス食べたりジュース飲んだり店内で涼んだりしながらノンビリしましょうね。
by ヘルニアン (2011-07-22 08:45) 

ヒデ

今日ナップスにビーウィズ取りに行きからの、夜深夜になるのか?の弄りをしながら考えます。
アキヒトさんには、わかると思われる前回話していた~~が、やっと拝見出来るならどうにか行きたいですね!
ちなみに時間は1030決定ですか?
by ヒデ (2011-07-22 09:39) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
いえいえ、購入店で既に交換の手はずは済ませてますから。
また、症状が出たら、次は交換…そして今回も無料交換ですねぇ。

ちなみに南海部品を出て、島忠の反対側にコンビニがあったりします。
熱中症に気をつけつつ、まったりと楽しみましょう。

そしてオイラは今回、特に作業の予定が無いんですよねぇ。
JPWさんのWRでも変えようかと思いましたが、いらっしゃらないようですし。
by アキヒト (2011-07-22 09:42) 

アキヒト

>ヒデさん
ですよねぇ!滅多にないチャンスかもなんで、来て頂きたいトコです。
この件に関しては、パパさんもワイハーで非常に悔しがっておりますw

ナップス引取り?深夜の作業…ああ、i-mapの件ですかね。
ええ、時間は10:30で決定です。

ちなみに、解散はまだ決めておりません。
とりあえず、みんなが帰って一人になったら、時間に限らず終了予定です。
by アキヒト (2011-07-22 09:50) 

ヘルニアン

>アキヒトさん
ヒマならボクの車体でポンプやります?w
さすがにアソコであの作業はできないなあ。大がかり過ぎですからね。
自称前科20犯様とアキヒトさんが見守っててくれれば無敵ですかね~。
でもなによりまずは出席出来るかどうかだなあ。

by ヘルニアン (2011-07-22 12:13) 

ベータ

こんにちは、最近BW’Sのオーナーになりたての者です。
みなさんの弄りに興味津々で参加したく思っておりますが
ご新規さんの参加は大丈夫でしょうか?

by ベータ (2011-07-22 16:43) 

戦車

非常に楽しみにしていたのですが、残念ながら参加できなくなりました
悔しいです!!
試走中に突然エンジンストップ
FIランプが約1秒間隔で三回 約0.5秒間隔で三回点滅の繰り返し
i-MAP外したりしましたが駄目でした・・・
バイク屋にドナドナされて原因が解るのが早くても来週以降だそうです
残念です・・・
by 戦車 (2011-07-22 18:37) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
燃料ポンプは面倒くさいからいやっす(^ω^)
でも、やろうと思えばあそこでも出来ますよん。

そろそろ、御用時のある日は決まりました?
by アキヒト (2011-07-22 19:06) 

アキヒト

>ベータさん
もちろん、大丈夫ですよ~(^ω^)
ご新規さんは増えるほど楽しいので、ぜひご参加くださいませ♪
by アキヒト (2011-07-22 19:10) 

ベータ

ありがとうございます。それでは、参加させて貰いますので
宜しくお願いします。
3日前に、ネタを仕込みましたので手土産に持っていきます。

by ベータ (2011-07-22 19:46) 

ヘルニアン

>アキヒトさん
鎌倉が日曜になったので明日は出席できます!
ヨロシクです。
南海にノーマルのクラッチスプリング売ってれば良いなあ。

by ヘルニアン (2011-07-22 19:48) 

アキヒト

>戦車さん
あらま残念…どうされたんでしょうか。
Fiランプ点滅でE/g停止って初めて聴くパターンですねぇ。

大した事無いと良いのですが…。
mtgは次回への参加をお待ちしております。
by アキヒト (2011-07-22 21:51) 

アキヒト

>ベータさん
了解です!お会い出来るのを楽しみにしております♪
三日前に仕込まれたと言うネタも、楽しみですねぇ(^ω^)
by アキヒト (2011-07-22 21:52) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
ども、了解でっす!
純正スプリングかぁ…あの奥のコーナーに、ありそうな気はしますねぇ。
by アキヒト (2011-07-22 21:54) 

ヒデ

お先に戦車さん来れないのですかぁ~!
その信号は!点火不良です!NCYのつけませんでしたっけ?あるは、めちゃあやしい。

アキヒトさん、色々とちと残念wですが、宜しくお願いします!
by ヒデ (2011-07-23 08:26) 

アキヒト

>ヒデさん
おはようございまっす。
ええ、戦車さんの件、残念ですねぇ。

まぁそれはさておき、今日もよろしくお願いします(^ω^)
by アキヒト (2011-07-23 08:46) 

戦車

無事家に着きました、用事があったのでお先に失礼しましたが、非常に楽しい時間を過ごせました(^^)

アキヒトさん開催ご苦労さまでした。

また機会があれば皆さんと楽しい時間を過ごしたいです、次回開催もよろしくお願いします(^^ゞ
by 戦車 (2011-07-23 13:25) 

アキヒト

>戦車さん
本日はおつかれさまでした&ありがとうございました!
また機会を設けますので、その際にはよろしくお願いいたします。
by アキヒト (2011-07-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。