SSブログ

トラブル? [FAZE]

ついに今日はmtg!…って事で、ちょっと早めに起きて車体を磨く。
ちゃんとE/gの始動も確認…今なら、バッテリが上がってても充電する時間はある。

イグニッションキーを捻り、ポンプの作動音を聞きながら…スターターボタンを押す。
…無音。ん。アレ。…え?難の音もしないってどゆこと?

ポンプが壊れれば、作動音がしないはず。
バッテリ上がってるなら、カチカチと音がするはず。

…セルが逝ったか?まさかのレギュレータ?
んーむ、まだ時間があるからバラすか…?と2度目の始動を試すとあっさりとかかる。

なんだこれ?今まで、こんな変な挙動をした事は無かったんだけれども…?
とりあえず始動を確認し、暖気後に停止…再始動も問題無し。

今のところ、問題は無いけれども、もしBWSが始動しなかった場合はFAZEで行くと思います。
まぁ多分、大丈夫…だと思うんだけどね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お色直し?とりあえず、出発。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。