SSブログ

とりあえず、出発。 [BW'S125Fi(1st)]

途中で本屋も寄りたいし、昼ごはんも向こうで食べる予定なのでそろそろ、出発準備。
とりあえず、今のところは始動に問題無し…pinoさんの話の通り、接点不良だったのかも。

IMG_5800.JPG
□工具&デジイチ

とりあえず、工具とカメラは積めたから良い事にすっかな。
この天気だとカッパも積みたいんだけども、キャパオーバーだしなぁ。

くる途中や着てからトラブルって人がいる可能性もあるから、工具だけは外せないし。
まぁ、仕方が無いか…メットイン内部は濡れないし、近場だからオイラは濡れても大丈夫だろう。

…って事で、出発!
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

たいちゃんパパ

早めに出発したら、僕もトラブルです。(笑)
なんとかトラブル退治完了です。
ブラついてから行く予定でしたが、これ以上トラブルは回避したかったので 2りんかんに着いてしまいました。
お待ちしてます(笑)
ちなみに白バイけっこう走ってます。
皆さん気を付けて下さい。
by たいちゃんパパ (2011-06-26 11:55) 

junjun

こんにちは。
家の都合でまだ出れません・・・
一応連絡です。
間に合わなかったら次回お願い致します。

by junjun (2011-06-26 13:06) 

ブンタ

お疲れ様です。今日は、一日ありがとうございました。BWS7台も初めて見ました[目][グッド(上向き矢印)]アキヒトさんのBWS号、カッコよかったです。こちら無事に[家]現着しました。また次回宜しくお願いします。
by ブンタ (2011-06-26 18:17) 

たいちゃんパパ

無事帰宅です。
油温110度超えてから、またもやブリーザーがオイルパーティーです。(笑)
今日は遅くまでありがとうございました。
しかし今日アキヒトさんや皆さんにお会いして、人見知りの壁を越えたような気がします。(笑)
また皆さん遊んでください。ありがとうございました。

by たいちゃんパパ (2011-06-26 22:11) 

junjun

アキヒトさん皆さんお疲れ様です。
今日はBw'sで行けませんでしたが沢山見れて参考になりました。
次は予定を調整して参加しまーす。
有難う御座いました!
by junjun (2011-06-26 22:23) 

jpw

アキヒトさん、皆さん。
今日はありがとうございました。
楽しかったです。
また、お会いしたいです。

by jpw (2011-06-26 23:01) 

じゃがたら

皆さんお疲れ様でした、今日はとても貴重な体験ができました、
本当にありがとうございました。
by じゃがたら (2011-06-26 23:15) 

ヘルニアン

皆さん、お疲れ様でした。

人見知りはしましたが、今日は自分なりに色々と勉強させてもらったりでとても楽しかったです。
それもきっとアキヒトさんの人柄の良さと、人としての器の大きさだと思います。
こういうイベントを企画、実現していただき、本当にありがとうございました。
いくら感謝しても足りないくらいです。
bw’sのカリスマですね!


by ヘルニアン (2011-06-26 23:42) 

アキヒト

>ブンタさん
今日は遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございました(^ω^)
次回のmtgの際も、またよろしくお願いします。
by アキヒト (2011-06-27 07:25) 

アキヒト

>たいちゃんパパさん
お疲れさまでした!

内圧コントロールバルブ、楽しみにしております(^ω^)
次回は、スパレでやりますかね~ω
by アキヒト (2011-06-27 07:27) 

アキヒト

>junjunさん
ええ、次回は是非BWSでのご参加を!

放置してしまった奥様のご機嫌は大丈夫でしたか?
次回のmtg参加の際に、ダメ出しをされないと良いのですが…(^^;)
by アキヒト (2011-06-27 07:28) 

アキヒト

>jpw さん
今日はおつかれさまでした!
そう遠くないうちに、次回もまた企画いたしますので、よろしくです(^ω^)
by アキヒト (2011-06-27 07:29) 

アキヒト

>じゃがたらさん
たいちゃんパパさんに捕獲されてのご参加、ありがとうございました。
次回も是非、ご参加くださいませ!
by アキヒト (2011-06-27 07:31) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
お疲れさまでした&ご馳走様でした!
やー、あの駆動はちょっと予想外でしたねぇ(^^;)

僕は企画…と言うか、宣伝と集合しかしてないのですけれども。
褒められると調子に乗るタイプなので、近い内にまた次のmtgを、と。

その際にはまた、ご参加いただければ幸いです(^ω^)
by アキヒト (2011-06-27 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラブル?とりいそぎご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。