SSブログ

BW'S125Fi mtg 2nd 実施! [FAZE]

前回のmtgアンケートで参加予定者が規定数に達しましたので下記にて実施いたします。
まだまだ、参加者を募集してますので、BWS乗りの方は奮ってご参加を!

 □場所
  2りんかん246溝の口店(http://driverstand.com/tenpo/208/)
 □日時
  6月26日 (日) 13:00~17:00 途中参加/途中退出も可
 □参加予定
  4名 たいちゃんパパさん、ヘルニアンさん、ケンさん、ユウヤくん(コメント順)

基本は雨天中止ですが、主催は片道30分程度なので、がんばって行くかも知れません。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

たいちゃんパパ

ついに決定ですね!!
せっせと磨いておきます。(笑)
by たいちゃんパパ (2011-06-16 14:40) 

アキヒト

ですね!僕も雨に打たれたままなんで磨かないと!
主催のBWSが一番汚いとか、恥ずかしくてblogに載せられませんしw

スロットルボディは、間に合うかな~?
by アキヒト (2011-06-16 15:39) 

ユウヤ

仕事次第って感じなんですがコッソリいきまーす♪( ´θ`)ノ
by ユウヤ (2011-06-16 18:43) 

ヘルニアン

こんばんは。
皆さん、洗車とか合コン並に気合い入ってますね~w
2りんかん溝の口の地図みて、ビックリしました。
246沿いのトイザラスの向かいなんですね。
気付かずに何十回も通り過ぎてましたよ。
いつもあそこらへんは白バイ警戒してて、気付かなかったのかなあ。
家からはNAPS世田谷よりもラフロよりも全然近いですわ。
雨降らないことを願いますよ。
自分はおそらく午前中か13時過ぎにNAPS港北か世田谷に行って、その後2りんかんに向かうと思います。

by ヘルニアン (2011-06-16 19:52) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
オーナーズmtgといえば、愛車自慢の場ですからねぇ(^ω^)
そりゃー合コン以上に気合も入ろうってモノです。

溝口2りんかんは確かに、横浜方面から来ると見落としますよね。
あの陸橋を降りて直ぐなんですが、その裏側にいつも白バイがいるし。

了解でっす、途中参加のご予定ってコトで。
by アキヒト (2011-06-16 20:30) 

アキヒト

>ユウヤくん
待ってるよ~!あのカーボンのクランクケースがまた見たい!
by アキヒト (2011-06-16 20:57) 

ブンタ

初めまして、いつもこっそりブログ見てました。自分も去年からBWS買って弄り初めました。埼玉県川口市からですけれど、行けたら行って見たいです。今後ともよろしくお願いします。
by ブンタ (2011-06-16 23:07) 

アキヒト

>ブンタさん
ども、はじめまして(^ω^)
いつもごらんいただき、ありがとうございます。

川口はちょっと遠いですねぇ。
MKの草加や野火止など、BWSではなかなか遠かった記憶が(^^;)

でも、関東ではBWSのmtgは珍しいものだと思います。
なのでご都合がよろしければ、ぜひご一緒に出来ればと思います。
by アキヒト (2011-06-17 05:20) 

コッシー

マイミクありがとうございます。

日曜日、仕事なので。終わりしだい、行きたいと思います。

よろしくお願いします。
by コッシー (2011-06-18 23:24) 

アキヒト

>コッシーさん
ども、こちらでははじめまして~(^ω^)
午後開始なので多分、夕方くらいまではいると思います。

お時間があるようでしたら、是非。
by アキヒト (2011-06-19 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。