SSブログ

BW'S125Fi mtgアンケート、2回目。 [BW'S125Fi(1st)]

前回のアンケートが幅広過ぎたっぽいので、もうちょっと絞った案を出します。
とりあえず、日時…日は来週末(25日/26日)で、時は下を参照。基本、雨天は中止か順延です。

□mtg案1
 SuperRacer(芝浦) http://www.ne.jp/asahi/motoristcafe/superracer/
 6月25日 (土) 19:00~23:00 途中参加/途中退出も可
  時間帯が夜な為、場所はスパレ一択とします。店舗が無いので悩まないで良いし。

□mtg案2
 2りんかん246溝の口店 http://driverstand.com/tenpo/208/
 6月26日 (日) 13:00~17:00 途中参加/途中退出も可
  土が東京だったんで神奈川…東京からも行き易いのと駐輪・駐車場が大きいので。

基本的に、いつ来ていつ帰ってもOkですが、主催はずっといるので一人にすると泣きます。アンケートってか2択ですが、ご意見お待ちしてます…ってか参加表明をお待ちしてます、な感じです。

注意点としては、2りんかん246溝の口店は量販店の駐輪場なのでお金はかかりませんが。
SuperRacerはお店ですのでコーヒー代位はかかります(確か500円、お代わり300円)です。

参加者が、僕を含めて3人に達しましたら、実施いたします。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 10

たいちゃんパパ

どちらでも参加いたします。
僕もなかなかの人見知りです。(笑)
よろしくお願いいたします。
by たいちゃんパパ (2011-06-16 12:39) 

ヘルニアン

25(土)は夜に予定があるので、
mtg案2  26(日)2りんかん246溝の口店ならば、参加してみたいです。
自宅から30分圏内ですが、行った事なくてちょうど行ってみたいと思ってたトコです。
ちょうどNAPS10%オフセールの日でもありますねえ~。

大人でバイク乗る人、いじる人はは社会不適合者率、もしくは変わり者率は少々高いですからねw
人見知りは仕方ないかもですね。

by ヘルニアン (2011-06-16 12:52) 

アキヒト

>たいちゃんパパさん
了解でッす。
では、昼でも夜でもおkと…各一票ずつですね。
by アキヒト (2011-06-16 13:00) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
了解でーす。では、土曜日に一票、と…。

まぁこの位の年齢で、2輪の愛好者は変わり者が多いでしょうね。
加えてBWSを選ぶようなマイノリティですから…でもそれも大事ですよね。
by アキヒト (2011-06-16 13:02) 

ヘルニアン

>アキヒトさん、逆です!逆。
ボクは日曜日に1票です。
by ヘルニアン (2011-06-16 13:12) 

ケン

どちらでも参加出来ます。
これで実施決定ですね。

>アキヒトさん
ヘルニアンさんは日曜に一票じゃないですか?
by ケン (2011-06-16 13:13) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
あ!すみません、土曜日だけ目に残ってたらしく…!
日曜日に一票、ですね(^^;
by アキヒト (2011-06-16 13:29) 

アキヒト

>ケンさん
ええ、僕が間違えてました(^^;)

とりあえず、これで実施は確定しました!
2回目のアンケートから、1時間で決まっちゃいましたねぇ。

最初から、こうすれば良かったのかw
by アキヒト (2011-06-16 13:32) 

ki-ck

どーも、ご無沙汰しています

Bwsミーツいいですね!
是非とも参加してみたいのですが、SuperRacer案はボツでしょーか?
日曜は子供と遊ぶday笑、そして何より自分は夜型なので
週末夜はサイコーなんですが...

by ki-ck (2011-06-17 02:33) 

アキヒト

>ki-ckさん
ども、ゴブサタです(^ω^)

先に昼mtg案で決まったの為、今回はスパレ案はまたの機会に。
今回は初めての方が殆どで、そうなると昼の方が敷居が低そうです。

なので、次回mtgはスパレでやる予定です。
BWSの友人に、接客業は土日休めないから夜に!って言われましたし(^^;)
by アキヒト (2011-06-17 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。