SSブログ

道志ソロツー。 [FAZE]

やっぱり、小排気量で長距離は辛いのだなぁと痛感する。

行きにTripを0にして、家に帰り着いたのがちょうど260km…うん、長距離。
少なくとも、125ccスクータとしては長距離だと思う。

IMG_5311.JPG
□260.3Km

FAZEと違って車体が小さい分、ポジションが狭いのが疲れる原因か。
後は、格好だけのウィルズのシート…ああもう、ホントに尻が痛いったら!

ただ、タイアを交換したばかりで、駆動を弄った事もあり。
正直なトコ、めっちゃ楽しかったのも事実…やっぱ、FAZEよりBWSだな。

そして、駆動を弄った結果として燃費の低下も懸念したのだが。

総走行距離が260kmで、一回目:3.27L+二回目:4.22L=総合計:7.5L。
260km/7.5Lだから…1L/34.6km?おお…良いじゃん。むしろ良くなってる?

消耗品に贅沢をしているとは言え、やっぱりコスパが良いなぁBWSは。
まぁ、ハイオク仕様って考えるとFAZEと大きな違いは無いんだけども…ね。

ソロツーだったし、ツーレポは無しでいいか…ま。疲れたし気が向いた時にでも。
誰かと会った時は、そのネタ優先なんだけども基本は書き溜めだしねぇ…。

あ、まずは駆動の方か。まぁいいや、来週にしよ来週に。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。