SSブログ

BW'Sツー?それとも2種ツー?道志へ行こう! [BW'S125Fi(1st)]

BWSのつながりは、mixiの方が多いかと思いあちらで上げてみたのだが、こちらでも載せてみる。最近はどうにも、FAZEばかりでBWSのネタが無い…つか乗ってないなぁ、と。ほいじゃ、最近は峠道づいてるし、道志でも行ってみようか!と言う結論。で、BWSを募集したのだが。

今のトコ、行けそうな面子はアドVが一台に、KSRが一台。…いえー。人望の無さを露呈してるぜぇ。BWSゼロっすよゼロ。てことで、BWSツーあらため2種ツーに。まぁ排気量が近ければ、速度域もそんなに変わらんだろうし一緒に走れるよねってコトで。γ125とかはちょっと別格だが。

blog03.jpg
ウネウネ

まぁ、たまにはワインディングも良いんじゃない?BWSはちゃんと走るんだぜー?

IMGP3142.JPG
UNAGI☆

…でまぁ、前回と同様に鰻でも食うっぺさ、と。

こんな趣旨に賛同してくれる方は、コメントでもちょーらい。ある程度まとまってちゃんとツーになるんなら、待ち合わせ場所とかも決めないと行けないし、あらたに記事を載せるので。…さって、BWS乗りが集まるかなぁ、どうかなぁ。意外と、見てくれてる人は多いみたいなんだけどね。

今週末…5月28日(土)を予定。車が混まない早朝時に集まって、適当に走ってご飯食べて休憩。その後は、道の駅で土産でも買いつつ、また少し走って休憩…解散、て流れかな。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

③

こんにちは、オイラもBW'S乗ってます!
ツー募集記事、行きたいけど
残念ながら仕事の日です
ツー記事楽しみにしてます!
by (2011-05-23 16:04) 

アキヒト

どもこんばんわ(^ω^)

blog、拝見させていただきました!
どこかで見たなぁと思ったら、BADさんのblogでお見かけする方ですよね。

今回は残念ですが、予定が会いましたらまた是非!
…とは言え、週末の天気を見ると微妙ですよねぇ…(^^;)
by アキヒト (2011-05-23 20:28) 

ヘルニアン

こんにちは。
2種ツー、うらやましいですねー。
自分のはロンホイ&安サスで曲がらない車体なので峠無理なのです(涙)
最近はオイル警告灯みたいなのが点滅しはじめて謎です。
そして現在走行距離が3500キロなので、そろそろオイルポンプトラブルに見舞われるんじゃないかなとハラハラしとります。

by ヘルニアン (2011-05-24 11:09) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
2種ツー、どうにも中止になりそうな感じです(^^;)

コアメンバーが仕事の都合で、行けなくなりそうで…。
それと、他にBWSの参加者も集まりませんでしたし(^^;)

オイル警告灯なんて、BWSにありましたっけ…?

アレが点灯してるとなると、オイルがちゃんと回ってないので不味いハズ。
オイルにエアが混じってたりとか、ちゃんと流れてないと付くランプなんで。

ただ、BWSにはE/g警告灯しか無かったような気もします。

アレのエラーなら、イマイチあてにならないのでさほど気になさらなくても。
単純にスロットル開度の電圧がズレただけでもつきますからね、アレ。

また、オイルポンプのトラブルとは、フューエルのことですかね?
インペラの膨張による燃料供給が止まるトラブルの。

アレはアレで、警告無しで来るので怖いんですけどもねw
by アキヒト (2011-05-24 17:56) 

ヘルニアン

誤字まみれですいません。
E/g警告灯ではなくて、もしかするとオイル交換時期用のトリップメーター??
ちょっと良い店のカレーライスのライスとカレーが別で出てくるカレーのほうの容器に似てる形のランプです。
例えが下手すぎる(苦笑)
Xの丸いメーターの右の方に点滅するヤツです。
E/g警告灯でスロットル開度の電圧というと思い当たるフシはパワフィルとハイスロですけどねぇ。

>オイルポンプのトラブルとは、フューエルのことですかね?
燃料ポンプと書くべきでした。すいません。
暑くなる前にカメファク製の強化燃料ポンプを入手しとかないとですねえ。
毎年夏に房総ツーに行くので、ちょうどその時にトラぶる予感がしてるんですよ。

ツー中止は残念ですねー。
遠足気分で美味しいもの食べてご機嫌なイベントですからねー。


by ヘルニアン (2011-05-24 18:47) 

アキヒト

>ヘルニアンさん
あー、分ります分ります!
なんつかアレ、オイルってよりカレーですよね…?

で、アレは確かオイル交換時期だよってお知らせだったかと。

E/g警告灯は、ちゃんと見てるか不明ですから、あまりお気になさらず。
ウチの子なんて、フルノーマルの慣らし中でもつきましたから。

ハイスロは…どうなのかなぁ、あれもあんまし影響しないような。
BWSに吸気センサーがあれば、反応するかもしれませんが。

燃料ポンプのトラブルは、実は少しずつ出てるんですけどね。
徐々に薄くなって、体感も出来ないしどこにも出ないので分り難く。

んで、夏の暑い日にドカンと死んでくれますから…房総は怖いですねぇ。
水を掛けて冷やすと直るとの話もありますが、ウチのは直らなかったし。

ツーはまぁ…駄目なら一人でFAZEで行っても良いですしね。
とは言え、立案時から天気が微妙だったんで、中止も覚悟してましたから。
by アキヒト (2011-05-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。