SSブログ

やってらんねぇ!クso-netはコレだから…! [FAZE]

小一時間、かけて書いた後編が消えやがったぜ、クソネットブログ!

「保存ボタン」を押した途端、ログイン画面が出た瞬間に嫌な予感がしたんだが…駄目だなココ。

画像の使用できる容量も小さい…1GBしか無いし、それも800MBまで使ってたからそろそろオサラバかすら。オイラが在籍してた頃から、微妙な技術力だったしなぁ。

そんなわけで、後編及び更新はまた気が向いた時に。

流石に、小一時間掛けて書いたテキストを最初から書き直す気にはなれんわ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

ヘルニアン

こんにちは。
あらまっ。
自分は昨日NAPS世田谷に着いたのはほぼ夜でした。
家からラフロに向かう道中でパトカーに止められ、あれやこれやと質問攻め&なんか高さを計測。ナンバーの角度がヤンチャだから、減点無しの年貢6000円との事でした。カツアゲに合った気分でしたよ。
神奈川県警は攻めの姿勢というかガラ悪めというか。
ロンホイ&シグナスサスで車高下がったので、ナンバーが普通の角度だとフェンダーに干渉しちゃうんですよね。
角度斜めでもナンバー見えるから大丈夫かな?とは思っていましたが、どーもスクーターには厳しい感じです。
オフ車とかだったら、絶対に大丈夫っぽいですもん。
カーボンカッターとか高価だし、対策に少々困ってますよ。
リアフェンダーなしか純正購入して加工かシグナスの純正を加工すかね。ヤフオクで安いのを物色しますよ。。。
結局ブレーキホース買えずでした。。。
折れた心でNAPS世田谷に向かうもテンション全く上がらずしょんぼりと帰宅でしたよ。
by ヘルニアン (2011-05-09 14:05) 

アキヒト

どもこにちは(^ω^)
so-netのクソ仕様にこちらも泣きながら再作業でございます(T□T)

ナンバーの角度を問われましたか。
最近、僕の知り合いのBWSも止められてます…注意で済みましたが。

また、良く通る交差点の前の交番でもやってましたねぇ。
最近、ナンバー関係はうるさいみたいです…その時はスーフォアでしたが。

過去に、僕もZOOMERの時に怒られてます。
…でも、このサイズのスクーターは仕方ないかもしれません。

他のバイクと違い、引ったくりなどに多用されるクラスですから。
このクラスでナンバー曲げる=窃盗犯の車体、と警察は見るそうです。

まぁ僕は、ZX-10Rの時以外は全て止められて職質されてますがw

ナンバーはそうですねぇ、サイドマウントみたいのはありなんですかねぇ。
by アキヒト (2011-05-09 15:13) 

ヘルニアン

>他のバイクと違い、引ったくりなどに多用されるクラスですから。
このクラスでナンバー曲げる=窃盗犯の車体、と警察は見るそうです。

なるほど!それですわ!きっと。
最初ものすごい高圧的な態度でしたもん。
誠実に応対してたら、声質、態度が徐々に変わってきて、最後の方は盗難多いから気をつけてくださいね~。なんて言われちゃいましたよ。
質問がやたらに多くておかしいなあ。と思ったんですよ。
犯罪の匂いを嗅ぎ付けて止めたわけですね、納得。
246で覆面パトにやたら併走されりしてたのもその理由でしたね、きっと。

サイドマウントはやってみたい気持ちはあるのですがナンバー灯で因縁つけられる気がするんですよねえ。ナンバー灯つけたら、配線隠すの大変そうですし。

急場しのぎということでとりあえずフェンダーなしで過ごしますよ。
by ヘルニアン (2011-05-09 15:45) 

アキヒト

僕なんか、一発目から容疑者扱いで止められましたからねぇ。

「この辺りでバイクの引ったくりがあり、ナンバーの角度が…」でつよ。
しかも、合法な角度の範囲で、後ろからちゃんと見えてるのに。

ちなみに深夜の環八をかっ飛んでたら覆面に張り付かれまして。
回転灯がついた瞬間に振るブレーキで、難を逃れたことが(^^;)

ああ、そうですねぇサイドマウントはナンバー灯の配線が厳しいですね。
by アキヒト (2011-05-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。