SSブログ

これで勝つる! [FAZE]

さて、遂に24時間を切ったFAZE道志ツー。懸念事項だった天候も晴れ時々曇り(降水確率20%)と問題の無い状況となり、後は当日を待つだけ…まだblogには上げていないが(書き溜めは済んでいる)、ウィンカー&テールのLED化は終わっているし、タイアの皮むきも完了。

…で、いつもの様に今日と明日の天気をチェック(タブの一つにデフォ設定)。

tokyo.jpg
□東京は城南地区の天気

おお、曇り時々晴れと言いながら、実は曇り後晴れっすね!これで勝つる!
…と思いながら、じゃあ肝心の甲府は、と。

kouhu.jpg
□甲府は道志近辺の天気

パーフェクツ。何々、表示できる時間帯が全て晴れマークじゃん!
KAZ君の晴れ男っぷりがぱねぇわー。R君もなのかな。オイラは至って普通なのだが。

つか、9時時点で20℃越えってまた良い天気だねぇ。出発~到着の時間を考えると、6時台の気温だと思うけれども。んで、ここはやっぱり街中と山の差だなぁ。東京は早朝でも16℃なのに道志は12℃。こりゃ、脱げる格好でかつ暖かめにしとかんとイカンな。

明日の用意は、合羽と地図と…防寒着は最初から着込んでるから、むしろそのスペースの確保、ああ、後はお土産も買いそうだからそのスペースも押さえんと…工具、どうしよっかな。車載工具は捨てちったし、基本、工具はツーに持ってかないからなぁ。簡単なのだけ持ってくかな?

それにしても、明日が楽しみだなぁ~♪ソロツー以外のツーは久しぶりだ!

042707.jpg
□NIKE ACG コートブーツHigh

そして明日は、遂にこの子をおろす時が来たようだ…!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

Kazuking

すげぇぇぇぇ~!!
天気は完璧じゃん(^ー^)ノ

オイラも一応、合羽は積んでいくつもりです。
「山なめんなよ」って言われないようにねww

いや~明日がホント楽しみだ!
よろしくおねがいしま~~す!!!
by Kazuking (2011-05-07 10:45) 

アール

ええ自分も晴れ男。しかしテンション上がりますねwww
今日の雨で道志の路面がどうなるかだけ心配ですが楽しみにしております。

それでは明日よろしくお願いします!
by アール (2011-05-07 11:17) 

アキヒト

>KAZ君
や、下見でおもっきり舐めてて、寒い思いをしたんだけどねオイラw
しかもソロだから、どうにでもなると思ってカッパ積んでなかったしw

やー、明日が楽しみだす!
by アキヒト (2011-05-07 12:05) 

アキヒト

>R君
盛り上げるように天気が回復してくれてると、テンション上がるねぇ!

道志方面は早く上がるみたいだし、気温も低くないようだから、路面は
さほど気にしなくても、大丈夫じゃないかなぁと、楽天的にw

ほいじゃ、明日はよろしくね~♪
by アキヒト (2011-05-07 12:06) 

鉄平

お久しぶりです!
明日はツーリング、楽しそうですねー(^o^)天気も良さそうですし、サイコーじゃないですか!
しかーし、遠足前日の小学生のように、わくわくして夜寝付けない•••とか(ё_ё)
by 鉄平 (2011-05-07 22:29) 

アキヒト

>鉄平さん
ども、おひさしぶりです!

明日は朝が早いし、今日は早めに寝よー…とベッドに入ったのですが。
なんだか寝付かれず、こうしてコメントを書いてたり…。

やー、すっかり遠足前日状態ですね(^^;)
by アキヒト (2011-05-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。